人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いイフ見れた!後の拉致・・・

ちょっと、ある方に買い物を頼まれていたので
売りがあるかなぁ?と市場見るつもりでWIZでIN。

すると、相方さんがINしていたのでWIS。
返ってきた言葉は・・・
青いイフ見れた!後の拉致・・・_a0201367_2455026.jpg
なにいいいい!!
まだボス見れてないんだ、早く行かなきゃ倒されちゃううう!と
とりあえず駆けつけるまぃ
青いイフ見れた!後の拉致・・・_a0201367_2511891.jpg
おおおお!これが噂の青いイフ!!

もっとたくさんで叩いてるのかと思って
見学するつもりで来たけど二人で頑張ってたのか@@
よっしゃ私も参戦するぜぇい!と興奮ぎみに近づいた瞬間
青いイフ見れた!後の拉致・・・_a0201367_258794.jpg

え?w

青いイフ見れた!後の拉致・・・_a0201367_259634.jpg
笑いが止まらないくらいそっこー死んだWIZまぃwwwwww
しかもその直後ボスも死んだし・・・w
走らなきゃ!と咄嗟に変身したバフォも遅かったし、てんてこまぃw

ま、ボスのSS撮れただけで満足です(*´∀`*)
ちなみにDROPは
青いイフ見れた!後の拉致・・・_a0201367_384946.jpg
こんなんでした。。。

さぁて、ボスも見れたし寝るかなぁ。と思っていると
青いイフ見れた!後の拉致・・・_a0201367_3143272.jpg
ううう、あきちゃん><:
私だって、眠くなきゃ遊びたいのは山々なんですが・・・
よし、ここは無理なお願いをして・・・
青いイフ見れた!後の拉致・・・_a0201367_3175112.jpg
それは無理!と返ってきたところで、寝よう。そうしよう。
青いイフ見れた!後の拉致・・・_a0201367_319872.jpg
まさかの回答(゜Д゜)

というわけで、ちょっぴりだけ付き合うことに
青いイフ見れた!後の拉致・・・_a0201367_3221999.jpg
なんの準備もしないまま拉致られたまぃさんは
テキトーにヒールしながら二人にくっついていき経験ドロボー^0^

鳥になって水浴びしてると、何やら呟いて通り過ぎて行った方が・・・
青いイフ見れた!後の拉致・・・_a0201367_3262848.jpg
青いイフ見れた!後の拉致・・・_a0201367_328853.jpg
これは鳥変身な私に呟いた一言だったのでしょうか・・・w

と、ここで
青いイフ見れた!後の拉致・・・_a0201367_3311832.jpg
さっそくガーダー引いたあきちゃんGJ!

10分?15分?くらい遊んで、ホント寝落ちしたらヤヴァイ><
と、先に落ちたのでした。

今度またゆっくり遊んでね^^
by mai-runnrunn | 2012-04-09 10:44