人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニュ後に初のボス遭遇!リッチ&デーモン

まずは竜地で
リニュ後に初のボス遭遇!リッチ&デーモン_a0201367_256363.jpg
危ないタイトルの人とペアを始めて、少しすると
81層ペアしてたお姉からhがっ!
リニュ後に初のボス遭遇!リッチ&デーモン_a0201367_301088.jpg
なんだってえええええ!!
これは行くしかないっしょ!
リニュ後に初のボス遭遇!リッチ&デーモン_a0201367_321936.jpg
お姉でも相当HPもってかれたらしい・・・
傲慢ボスかなり強くなってるぽいし、大丈夫!覚悟はできてるさ!!
リニュ後に初のボス遭遇!リッチ&デーモン_a0201367_362053.jpg
カニちゃんからイミュもらえるようにJOINしてもらって、
お強い前衛様も一人合流
テレポでひきよせるだって!?そんな技使ってくるの?(゜Д゜)
ドキドキしながら進むと壁向こうにいましたリッチ!!
リニュ後に初のボス遭遇!リッチ&デーモン_a0201367_311517.jpg
生リッチ初めて見たよおおおお!
リニュ前にも見たことなかったので興奮気味w
リニュ後に初のボス遭遇!リッチ&デーモン_a0201367_315520.jpg
いつどんなことが起きるのかわからず、かなりドキドキ><
途中でWIZさんが一人参戦
リニュ後に初のボス遭遇!リッチ&デーモン_a0201367_3202356.jpg
範囲くるって言われてるのにB2Sで白くなりすぎてるな・・・反省。。。
リニュ後に初のボス遭遇!リッチ&デーモン_a0201367_3225234.jpg
どのセリフの時か忘れたけどやっぱりテレポやられました
リッチの左上まで飛ばされた><
テレポの話聞いてなかったらかなり焦っただろうなぁw

ピンチな場面などまったく無く結構あっさりEND!
みんなの強さにびっくり!!

そして、気になるDROPは・・・
リニュ後に初のボス遭遇!リッチ&デーモン_a0201367_3304146.jpg
え、これだけ!?
リッチって中身はともあれ、何行ものDROPがあって
ボスっぽいなぁ。ってイメージだったんだけどなぁ・・・
これだけですか!?www
共闘したWIZさん、なんかDROPきたかなぁ?謎だw

でもでも、会えたし!倒せたし!大満足!!(≧∇≦)


リニュ後に初のボス遭遇!リッチ&デーモン_a0201367_336447.jpg
その後、残った3人でお散歩!
いあー、リッチ興奮したねぇw
リニュ後に初のボス遭遇!リッチ&デーモン_a0201367_3384193.jpg
リニュ後に初のボス遭遇!リッチ&デーモン_a0201367_3394028.jpg
それにしても さいどん(Sideさんを勝手にそう呼んでますw
リニュ後に初のボス遭遇!リッチ&デーモン_a0201367_341265.jpg
よく死なずに頑張ってついてきたねwwwww
かっこいいよ!w

この後、二時が切断してしまい帰還しようとした時
何やら言い出すさいどん
リニュ後に初のボス遭遇!リッチ&デーモン_a0201367_3443374.jpg
意味深な言葉を残し一人シアーに突っ込むさいどん(゜Д゜)
リニュ後に初のボス遭遇!リッチ&デーモン_a0201367_3471091.jpg
何これ?見守ってた方がいいの?w
そこにシアー追加・・・

リニュ後に初のボス遭遇!リッチ&デーモン_a0201367_3483264.jpg
君の勇姿は忘れない。



そうだ、まだ象牙に行ってなかった!
二時と一緒に乗り込み、6Fで狩りし始めてすぐデーモンきたああ!
リニュ後に初のボス遭遇!リッチ&デーモン_a0201367_415261.jpg
これまたリニュ前に見たことなかったボス!
クラチャでh呼んで
リニュ後に初のボス遭遇!リッチ&デーモン_a0201367_433470.jpg
4人で戦うも、中々強い!
無事倒してDROPは・・・
リニュ後に初のボス遭遇!リッチ&デーモン_a0201367_494166.jpg
閣下手欲しかったなぁ・・・w

そのまま4人でクラハン
活力も出てイイ感じ!
リニュ後に初のボス遭遇!リッチ&デーモン_a0201367_4145745.jpg
想像したら笑ったw

二時が時間切れになったので
一旦、分配うまぁー!して残り15分リトに付き合ってもらうことに。
リニュ後に初のボス遭遇!リッチ&デーモン_a0201367_4173228.jpg
何を得意気に笑っているのかというと
リニュ後に初のボス遭遇!リッチ&デーモン_a0201367_418258.jpg
10分で活力3個も出したのだw
リニュ後に初のボス遭遇!リッチ&デーモン_a0201367_418432.jpg

ボスも見れたし、活力もいっぱい出たし
あー、今日も楽しかった!(*´∇`*)
by mai-runnrunn | 2012-07-09 10:07