人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41層ペア→DVC→HD

雨「(DROP2倍で)なんかいいもの出た?」

まぃ「まだお水さんと象牙しか行けてない」

雨「どっかいく?」

まぃ「洗濯終わったらね」


30分後・・・


41層に行くことになり狩りし始めると、

雨「なんかいいものでた?」

まぃ「・・・。」
41層ペア→DVC→HD_a0201367_19425932.jpg
と、ボケ進行中の相方さん、大丈夫ですかー!w

41層ペア→DVC→HD_a0201367_1953465.jpg
登っていく途中でドラゴンはもちろん
鉄ゴレ&ゴーストもわらわらと寄ってくる
41層ペア→DVC→HD_a0201367_19574262.jpg
傲慢かなり沸き良くなってますよね!
目的地に着く前にハァハァ状態。
41層ペア→DVC→HD_a0201367_208990.jpg
その後も常にハァハァ状態で狩りし続けて
n宝石は全種類30コ↑の分配でした!すごっ


そして、私もテレコン出してやるぞぉー!っと意気込んでDVC
41層ペア→DVC→HD_a0201367_22759.jpg
頑張って2時間狩ったけど
アイテム欄が魔法書でいっぱいになっただけ>< 累計39.5h

ちょうどDVC終わったところでお久しぶりな医龍がINしてきて
みんなでHDへ出発~
41層ペア→DVC→HD_a0201367_2134551.jpg
→側でみんなギュウギュウ詰め
敵が沸き終わったら移動して焼き焼き
41層ペア→DVC→HD_a0201367_222530.jpg
イケメンWIZ3人もいたので余裕!
分配もうまーでした(*´∀`*)
by mai-runnrunn | 2012-08-06 10:23