人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標狩り&オリム

まずはお水さん154匹目~
目標狩り&オリム_a0201367_2111991.jpg

155匹目~
目標狩り&オリム_a0201367_2114520.jpg

156匹目~
目標狩り&オリム_a0201367_21236.jpg
水リングが中々出ないのはしょうがないとして・・・
こんだけ倒してんのにBスク1枚しか出たことない気が・・・
nスクすら少ない・・・他の精霊とかユニもちょこちょこ食べてるけど
お水さんが一番ケチすぎでしょヾ(*`Д´*)ノ

そしてDVC1hこなし
目標狩り&オリム_a0201367_2214619.jpg
いつも通りな感じで累計41.5h


寝る前にもっかいINしてオリームへ!
目標狩り&オリム_a0201367_2254169.jpg
途中まで調整と言われてるのに2回続けて危うく倒しかけた(ノ∀`)
目標狩り&オリム_a0201367_2281389.jpg
でも、激しいのも嫌いじゃないよっ(*/∇\*)

そして最速の女エイリーンw
目標狩り&オリム_a0201367_2311825.jpg
ホントありえない速さなんだよ?w
アシュなんて飛んだことすら気づいてないww

毎回早い段階で赤HITを出してくれるので
3人で緑の魔方陣取り合い!
目標狩り&オリム_a0201367_2381376.jpg目標狩り&オリム_a0201367_2384687.jpg
目標狩り&オリム_a0201367_23958.jpg
アシュにおこられ、口笛吹いてしらばっくれるリンちゃw
この顔文字いいなぁw

こんなことしながら最後はガンガンモードで
目標狩り&オリム_a0201367_2443574.jpg
16段箱Get!!

14箱目いっきまーす!
目標狩り&オリム_a0201367_2454797.jpg
うお@@
目標狩り&オリム_a0201367_2465370.jpg
目標狩り&オリム_a0201367_252218.jpg
違うリングだったけど、ちょっとテンションあがったわぁw
サキュと箱どっちが先に出してくれるかなぁ~?

そこに何やら視線を感じる・・・
目標狩り&オリム_a0201367_321832.jpg
いつからそこにいたんだw
私のお気に入り顔文字の一つ (-ε- ) が気に入ったようで
登録して使いまくってました(*´艸`)

みんなも使っていいんだからねっ(-ε- )
by mai-runnrunn | 2012-08-18 10:00