人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベマで今日もバロさんこんにちわ。&こそこそHD

まずはカルぷり&ほっしーに混ざってイベマ!
狩りし始めて少しすると、いきなり白くなって逃げ回るほっしー
イベマで今日もバロさんこんにちわ。&こそこそHD_a0201367_11434546.jpg
ボスにタゲられてたwww
今日も会いにきてくれたのねバロードさんw

一応攻撃してみるものの痛すぎて耐えられない><
それぞれにタゲが移ってみんな瀕死状態で逃げ回るw
明らかに無理すぎなので
イベマで今日もバロさんこんにちわ。&こそこそHD_a0201367_11513253.jpg
全チャで応援要請。
バインドしながら待っていると人がわらわら
本物と違ってバインドさくさくかかった(・∀・)イベマで今日もバロさんこんにちわ。&こそこそHD_a0201367_11562320.jpg
かけつけてくれた方達を追いかけて
敵もわらわら寄ってきてすごい光景に笑ったw

応援に来て頂いたおかげで無事END!
イベマで今日もバロさんこんにちわ。&こそこそHD_a0201367_1215381.jpg
こんなんもぎとれただけでも満足ですw

イベマで今日もバロさんこんにちわ。&こそこそHD_a0201367_1216785.jpg
いあー、HPバーの赤が見えないほど白くなったからねw
みんな無事でよかったw
その後、二人が時間切れになるまで狩り狩りして帰還。


続いて、つむり起動してこのメンバーで!
イベマで今日もバロさんこんにちわ。&こそこそHD_a0201367_1223942.jpg
必死に頑張ってるのにヒドイ><
ホセ変身の歩き姿を見て
イベマで今日もバロさんこんにちわ。&こそこそHD_a0201367_122731100.jpg
完全にバカにされてる・・・
またおっさん扱いですか?w
私はコイツの歩き姿、頭がへこへこしてて鳩ぽっぽにしか見えませんw

イベマで今日もバロさんこんにちわ。&こそこそHD_a0201367_1235252.jpg
いつのまにかダサいのが二人・・・
こっちでも瀕死になりながらNB少年に癒され
気付いたらLvUPしてましたヽ(*´∀`*)ノ

そして、途中で切り上げてHDへ~
つむりでHD初体験(* ̄∇ ̄*)
イベマで今日もバロさんこんにちわ。&こそこそHD_a0201367_12552180.jpg
まだ弱弱DEなので後衛組に混ざってこそこそしてると
イベマで今日もバロさんこんにちわ。&こそこそHD_a0201367_135351.jpg
というので、
引き担当だくまん兄さんについていこうと進んでみた
イベマで今日もバロさんこんにちわ。&こそこそHD_a0201367_139544.jpg
恐くてこれ以上進めなかったわw
もうちょっと強くなったらついていくわ!兄さん!

へたにタゲとってしまうとヒーラーさんに負担がかかってしまうので
基本横殴りスタイルでコソコソ殴っときましたw
イベマで今日もバロさんこんにちわ。&こそこそHD_a0201367_13231618.jpg
ほぼ役に立ってないけどまた参加しちゃおーっと^p^


☆知らなかった(゜Д゜)☆
倉庫がいっぱいで装備移動できないので
いったんカルさんに預けて受け取った時に発覚!
いつもアイテム1個ずつドラッグしてたんですが
カルさんが返してくれる時にアイテムが一気にどーん!ときた@@
え!何コレ!?w
イベマで今日もバロさんこんにちわ。&こそこそHD_a0201367_13372179.jpg
追加選択なんてできたのかーw
イベマで今日もバロさんこんにちわ。&こそこそHD_a0201367_13414985.jpg
知らなかったよ、超便利w
いいこと聞いちゃった~(*´艸`)
ってこれみんな普通に知ってたのかな?w
by mai-runnrunn | 2012-08-24 13:57