人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ城ペアチャレンジ

単騎でイベマをこなしてると、お姉がINしてきたので
ラ城ペアチャレンジしてきましたー!

今までペアではエンディアスで時間切れ・・・
どうにかイベPOTの力を借りて突破したい!
と、いろいろ準備して気合満々で出発!!

最初のケイナまでは→の壁沿いを歩いていけば
いつもなら最低限のモンスしか寄ってこないのに
今日は途中で雑魚に紛れて、中ボスっぽいやつ?が現れて
大事なMP削られてかなりうざかったw

それでもケイナ、ビアタスと順調に進み
ラ城ペアチャレンジ_a0201367_29111.jpg
ラ城ペアチャレンジ_a0201367_29830.jpg
こいつだけは突破したい><
お姉がイベPOTたんまり積んできてくれたので
ボス戦はヒールなしでサンバ専念作戦! そして・・・
ラ城ペアチャレンジ_a0201367_2183947.jpg
倒せたああああ(≧∇≦)

そのまま勢いにのって進んで行く二人
ラ城ペアチャレンジ_a0201367_2225731.jpgラ城ペアチャレンジ_a0201367_22344.jpg
と、いろいろ考えてくれながら
ラ城ペアチャレンジ_a0201367_2245732.jpg
ティアメスも無事倒し、自画自賛するお姉様
ラ城ペアチャレンジ_a0201367_227076.jpg
うんうん、うまいうまいw

ラミアスもべたーん!
ラ城ペアチャレンジ_a0201367_230873.jpg
そして、ついに来ましたバロードまで!!
こないだ来た時、バインド11連続失敗という記録を出し
イケるかな・・・と不安だったけど
ラ城ペアチャレンジ_a0201367_2305642.jpg
今日はちょいちょい失敗しつつ決まった!(・∀・)

バロードだけはさすがに痛すぎるのでヒールに専念!
ラ城ペアチャレンジ_a0201367_240215.jpg
途中でメッセージが出たけど倒せたよぉ~(≧∇≦)
ラ城ペアチャレンジ_a0201367_2422446.jpg
いあ~、コワかったけどホント頑張った!w
最低でもエンディアス突破できれば嬉しいなぁ~と思っていたら
バロードまで周れちゃいました!(≧∇≦) お姉強い!
めっちゃ嬉しい&楽しかったぁ!DROPはALLゴミだったけどね!w
ラ城ペアチャレンジ_a0201367_2484088.jpg
そうだ、お姉にはかなり光って頂きました・・・w
またまた相当な数をがぶ飲みさせてしまった(* ̄∇ ̄*)

私は気合入れてBM矢を用意し、MP増やすために幻想グリ焼きを食い
常時ドラブラを飲み、特別倉庫から戦闘強化スクまで引っ張り出していたのでした!

イベPOTなしでペアで周れる日は来るのだろうか・・・w
ちょいちょいチャレンジしていけたらいいかなぁ・・・っと。


ついでにイリスクエストやってみたよ。
ラ城ペアチャレンジ_a0201367_334390.jpg
結晶体が56個しかなかったので
2個だけですが・・・
ラ城ペアチャレンジ_a0201367_343980.jpg
200kが一瞬で16kになりました・・・おつw


その後、お姉様に「オーレンきてぇ」と言われたので飛んでみると
目の前でなんか出したw
ラ城ペアチャレンジ_a0201367_374490.jpg
ラ城ペアチャレンジ_a0201367_384060.jpg
オーレン倉庫付近で佇んでた方たちと一緒に、こじんまりとお祝いしたのでしたw
お誕生日おめでとー(*´∇`*)
クラン員のケーキを食べれたのは初めてかもしれないw
ラ城ペアチャレンジ_a0201367_3125750.jpg
死ぬわwwwww


その後、残っている時間を消費しにイベマ~
リトアに付き合ってもらったのですが
ラ城ペアチャレンジ_a0201367_3164752.jpg
このシャーマンのことを、おっさん呼ばわりし始め
おっさんと呼び始めた直後から姿を見せなくなるシャーマンw
ラ城ペアチャレンジ_a0201367_3212973.jpg
どこ行っちゃったの?ってぐらいホントに全然現れないw
ラ城ペアチャレンジ_a0201367_3223513.jpg
シャーマンおじさんは、とても繊細だったのでしたw


さて、ちょっぴりお久なお水さん157匹目~
ラ城ペアチャレンジ_a0201367_4471546.jpg

158匹目~
ラ城ペアチャレンジ_a0201367_4473817.jpg
相変わらずすぎるー
by mai-runnrunn | 2012-08-30 09:52