人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに狩りすると疲れるね(´д`;)

どーも、ちょっぴりお久しぶりなまぃです。

お久しぶりな狩りはまず相方さんと41層!
久しぶりに狩りすると疲れるね(´д`;)_a0201367_2133021.jpg
毎度のことながら心臓求めてヒーハー!

ここのところドラゴン狩りに来る率が高いので41アミュが欲しい!
という時には売りがないのよね・・・。

沸き沸きのドラゴンを殴りまくってる相方さんが一言
久しぶりに狩りすると疲れるね(´д`;)_a0201367_1145586.jpg
そんなのあったら倒しまくって心臓かんたーん!になっちゃうねw


そして、アクアが「アリオクいた!」というのでケント城へ
久しぶりに狩りすると疲れるね(´д`;)_a0201367_1575635.jpg
DK3兄弟で誰が誰だか・・・っていうムキムキ前衛たちに混ざり
ピカピカ光ってもらいながら進んでいると
久しぶりに狩りすると疲れるね(´д`;)_a0201367_214384.jpg
うん、そういえば いたねw
まぁ別に光ればいいことだし(君たちが)大丈夫よね?^p^
久しぶりに狩りすると疲れるね(´д`;)_a0201367_26514.jpg
4Fに着いて奥に進んで行くと
久しぶりに狩りすると疲れるね(´д`;)_a0201367_291231.jpg
ぇ?いない??
久しぶりに狩りすると疲れるね(´д`;)_a0201367_2101291.jpg
消えちゃうなんて知らなかった・・・ビビッて逃げたなアリオクめ!
というわけでヘタレアリオクには会えず
久しぶりに狩りすると疲れるね(´д`;)_a0201367_2145843.jpg


そのまま象牙に移動~
今度はNBで参加のアクア
8Fへ向かい、思ったよりヒーハー!
久しぶりに狩りすると疲れるね(´д`;)_a0201367_2332825.jpg
真面目にやってなかったんかい!w

あれ?他のSS1枚もないやw
パシャ子が落ちる時間まで30分ぐらい遊んだけど
なんにも会えずざんねーん><

その後、GC誘われたので
久しぶりに狩りすると疲れるね(´д`;)_a0201367_243629.jpg
かわいこぶってるアクアと30分ぐらい頑張ったのでした!
by mai-runnrunn | 2012-10-01 09:58