人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後衛ペアで91層

まずはお水さん172匹目~
後衛ペアで91層_a0201367_432725.jpg

その後、ボビーが92Fで遊んでるっていうんで
私も連れてって~!とお願いして精霊狩り!
後衛ペアで91層_a0201367_43535.jpg
途中いっぱい寄ってきたので、ひとまず避難><
と、階段を上ると
後衛ペアで91層_a0201367_4453116.jpg
思わず笑っちゃうほどの精霊地獄!!
後衛ペアで91層_a0201367_447343.jpg
後衛ペアで91層_a0201367_4465290.jpg
いや、マジですごかったw 精霊の海状態(゜Д゜)
即戻るはめになったのでバインドで対応して生き延びましたw

最近、DROPの出が悪い。なんて言いつつ
後衛ペアで91層_a0201367_5127100.jpg
するとぽとり
後衛ペアで91層_a0201367_521463.jpg
出た出たヽ(*´∀`*)ノ

SCを属性別仕様に変えて二人で魔法攻撃しながら
MP回復しつつスローペースで狩り狩りし
結局、今回はZEL1枚ずつで終わり~。次はリングも出そうね!


☆OEしてみた☆
めずらしくOEしたい衝動にかられ
イベの時に出たGGSにペタペタ
後衛ペアで91層_a0201367_5304540.jpg
デスヨネー。

続いて倉庫にあったマジクロにもペタペタ
+5になったので勢いでペタリ
後衛ペアで91層_a0201367_5353848.jpg
きたああああ!w
後衛ペアで91層_a0201367_5372242.jpg
+6できちゃった(*´艸`)
後衛ペアで91層_a0201367_5393273.jpg
ってことで市場で放置してたら売れました!ウマー^0^
by mai-runnrunn | 2012-10-10 11:50