人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41アミュ売ってた!

市場でやっと41アミュの売りを発見して
41アミュ売ってた!_a0201367_13395757.jpg
ついにGet~!!(≧∇≦)
これでいつだって行き放題!ぃぇーぃヽ(*´∀`*)ノ

さっそく単騎でのりこんでみる・・・
41アミュ売ってた!_a0201367_13481128.jpg
引き狩りしてるはずなのにちゃんと引けてないという下手さ。。。
普通にドラゴンの炎うけまくり。。。

そういえば私、引き狩り苦手だったじゃないか・・・・・
さすがにエンタ使えば楽ちんだけど
頑張って慣れるしかないなぁ・・・

41アミュ売ってた!_a0201367_13554061.jpg
途中なんかいっぱい追っかけられたけど
下手ながらに頑張って処理したよ(´д`)

41Fと44Fで狩りしてみたけど
緑ゴーストがBテレぽろぽろ落としてくれて何気にうまかった(・∀・)

今度は赤ゴーストからBゼル出たらいいなぁ・・・
もちろんドラゴンの心臓も・・・(*´艸`)
ってな感じいつでも気兼ねなくいける狩場が増えたのでした!
by mai-runnrunn | 2012-10-14 14:16