人気ブログランキング | 話題のタグを見る

81層→41層、久しぶりのHD&オリム

28日の出来事デス。
まずは、お姉とらいちゃんと81層へ~
81層→41層、久しぶりのHD&オリム_a0201367_2072140.jpg
ここにくると緑の鎧も欲しいなぁ・・・とか思ってしまう><

90Fまで上って降りたところで久しぶりのバリバリドッカーン!
81層→41層、久しぶりのHD&オリム_a0201367_2018996.jpg
ボスにはならなかったけど
81層→41層、久しぶりのHD&オリム_a0201367_20544544.jpg
81層→41層、久しぶりのHD&オリム_a0201367_20545719.jpg
リーパーから初めてBスクもらえましたw

その後、相方さんと41層へ~
81層→41層、久しぶりのHD&オリム_a0201367_2141833.jpg
50Fで次から次に沸いて
ちょっとーMPやばいっすうううってなりながら
ネクロもいっぱい沸いてたので先に倒さねば!と頑張ってたのだけど
ドラゴンに紛れてたやつのタゲ合わせに手こずってたら
MP切れて殴りにきちゃった・・・痛すぎる!!
81層→41層、久しぶりのHD&オリム_a0201367_21274523.jpg
きっとそうに違いない!
魔法は全然痛くないしね!w


夜は人がいっぱいいたのでHDへ~
81層→41層、久しぶりのHD&オリム_a0201367_1525730.jpg
久しぶりのフルPT!
焼ききれないないからね!と念を押すフォリアに
「焼ききれええ」と怒鳴る鬼教官だーくまん
だけどやっぱり
81層→41層、久しぶりのHD&オリム_a0201367_204835.jpg
相変わらずソッコーでMPを切らすフォリアw
81層→41層、久しぶりのHD&オリム_a0201367_274344.jpg
今度からINするたびペロペロしましょうか^w^
今回は殴り&焼きで頑張りましたー!
81層→41層、久しぶりのHD&オリム_a0201367_2123824.jpg
終了後、アジト前で♀エルフの集い
みんなでイヒフフハハジャンプ!!
81層→41層、久しぶりのHD&オリム_a0201367_2262924.jpg
一人増えて、さらにきゃっきゃうふふ
81層→41層、久しぶりのHD&オリム_a0201367_228434.jpg
一人でもウザイのにこんだけ集まるとかなりのウザさw
音声でお伝えできないのが残念だw
81層→41層、久しぶりのHD&オリム_a0201367_2295376.jpg
あまりのウザさにDIGぶちこまれた(゜Д゜)
医龍おじさんこわーい!きゃっきゃ><

そんな光景をSSパチパチしまくってたら
81層→41層、久しぶりのHD&オリム_a0201367_2342581.jpg
バレてーらーw

その後は、この3人とオリムへ出発!
81層→41層、久しぶりのHD&オリム_a0201367_0251749.jpg
81層→41層、久しぶりのHD&オリム_a0201367_0282746.jpg
これは、「俺が焼いてる間ヒール忘れんなよ?」って意味ですね、はいはいw

だけどそんなことすっかり忘れて
攻撃に集中してたら真っ白になる医龍・・・
あ、やべw と急いでヒール ふぅー危ない危ないw
81層→41層、久しぶりのHD&オリム_a0201367_0371524.jpg
81層→41層、久しぶりのHD&オリム_a0201367_0365761.jpg
変態医龍と一緒にしないでください><

オリムのPTLはちょこちょこやらせてもらうことがあり
うまくこなせるようになって、今回も順調に赤HIT!!
それが最後まで続くはずだったのに・・・
ALT+2とALT+4を必死に頑張っているのに
あれ?大砲でない・・・ん?花火も出ないぞ・・・??
ぇ?何が起きた・・・???
81層→41層、久しぶりのHD&オリム_a0201367_0563728.jpg
へ?
81層→41層、久しぶりのHD&オリム_a0201367_122429.jpg
定位置より1歩後ろのところで
気付かずにずーっと頑張ってたくさい・・・(´д`;)
81層→41層、久しぶりのHD&オリム_a0201367_1211161.jpg
この回は結局赤HITが出せずお怒りの医龍
またDIGキタァー ヒィー(((゜Д゜)))ガクブル
81層→41層、久しぶりのHD&オリム_a0201367_1282699.jpg
二人からも地味にグサリ・・・
ごめんなちゃい(ノ∀`)

次は失敗できない・・・コロサレル・・・
早く乗って確認しよう。
81層→41層、久しぶりのHD&オリム_a0201367_1315336.jpg
その後はミスることなく順調に赤HIT!!
こんな感じでも最後には脱ぎセマさんに会えたのでした!
81層→41層、久しぶりのHD&オリム_a0201367_1552283.jpg

さて、久しぶりにGetした16段箱 16箱目~
81層→41層、久しぶりのHD&オリム_a0201367_1571657.jpg
日記おつ!

最後にお水さん報告179匹目~
81層→41層、久しぶりのHD&オリム_a0201367_1591962.jpg
もちろんn。
180匹目~
81層→41層、久しぶりのHD&オリム_a0201367_202791.jpg
まだまだ頑張るよっ!
by mai-runnrunn | 2012-10-30 02:10