人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリム&竜地

今日はこの4人でオリム~!
ってSSが撮れてなーーーーい><
途中でキー効かなくなるのホントどうにかなんないかな。。。

メンバーは雨、二時、Fau、まぃ 
今回はノリノリ絶好調なFauちゃんが大活躍でした!
はい、SSないから終わりw


あとは竜地で狩り狩り
オリム&竜地_a0201367_21322918.jpg
いつのまにやら迷い込み
オリム&竜地_a0201367_1404788.jpg
でっかいテラさん登場
こっちのが倒すの大変と思ってたら
オリム&竜地_a0201367_1432517.jpg
なんだ全然イケる@@
3セットとか沸いてもバインドうまくかけてけば普通に倒せた!
オリム&竜地_a0201367_1483493.jpg
デスヨネー
私たちにはテラさんがデレてくれるかも!?
と期待して狩り狩りするも出ず・・・

あんまり人もいないし狩りやすかったけど
人がいない=テラはまずいのか・・・?

どっちにしろ竜地が無くなるまでに1回はDROPして欲しいなぁ・・・


今日のお水さん186匹目~
オリム&竜地_a0201367_263521.jpg

187匹目~
オリム&竜地_a0201367_27487.jpg
by mai-runnrunn | 2012-11-12 10:27