人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛気持ちいい象牙

まずはDVCにお出かけ
痛気持ちいい象牙_a0201367_230812.jpg
1.5h頑張ってアイテム欄が魔法書だらけになって終了・・・累計55.5h


さて、最近復帰した桃ちゃんですが
痛気持ちいい象牙_a0201367_2362824.jpg
そういえばこの人、痛い狩場に行って喜んでた記憶が・・・
痛気持ちいい象牙_a0201367_2393836.jpg
えぇ、思い出しましたよw アナタドMでしたね!

そんな桃ちゃんが喜びそう!ということで
パシャも一緒に3人で象牙へいってきました。

4Fからテクテク歩いていき、二人に続いて5Fへ上がると
すでに真っ白になっている二人@@
痛気持ちいい象牙_a0201367_23221338.jpg
BE4体が待ち構えていて襲撃されてましたw
その後もやたらと襲ってくるBEさんたち・・・
痛気持ちいい象牙_a0201367_2328493.jpg
ドMな姫様がやってくると聞いてBEたちが張り切ってたに違いない・・・

その後、6Fで狩り狩り
痛気持ちいい象牙_a0201367_233825.jpg
いい感じに白くなって喜んで頂けたようです(*´艸`)
by mai-runnrunn | 2012-12-08 00:10