人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょいデレしてくれたサキュさん&Lvアーップ

諦めずにテレコン求めてDVC!
そしたら違うものが出た!@@
ちょいデレしてくれたサキュさん&Lvアーップ_a0201367_205529.jpg
NBきたああああああああああああ!
Tじゃないよ!ちゃんとBの方だよ!!ぃぇーぃ(≧∇≦)
サキュさんがやっとちょっぴりデレてくれました!
この調子でそのうちテレコンもお願いしまーす^0^

そして、Lvアーップ!
ちょいデレしてくれたサキュさん&Lvアーップ_a0201367_215321.jpg
やっとLv67になりました!
るんるんで1.5hこなし、累計58h


こっちはどうかな?
お水さん199匹目~
ちょいデレしてくれたサキュさん&Lvアーップ_a0201367_2242720.jpg

200匹目~
ちょいデレしてくれたサキュさん&Lvアーップ_a0201367_2242386.jpg

201匹目~
ちょいデレしてくれたサキュさん&Lvアーップ_a0201367_2251672.jpg
ZELはやっぱりn・・・
nでも私には滅多に出してくれない強化スク
でも前回に続いて出てるとかめずらしい・・・
お水さんもデレはじめてきたかしら(*´艸`)


あとは、合算でLv1になってしまったDEを戻すべく狩り狩り
装備移動しようと思ったら
ちょいデレしてくれたサキュさん&Lvアーップ_a0201367_239810.jpg
倉庫使えないとかひどいtt

とりあえずカカシでLv5まで上げて
ちょいデレしてくれたサキュさん&Lvアーップ_a0201367_2394998.jpg
無事装備を受け取り
あっちこっち飛んで狩りしてみたけど火山で落ち着き
ちょいデレしてくれたサキュさん&Lvアーップ_a0201367_244643.jpg
ふんどし一丁でひぃひぃピカピカしながら
ちょいデレしてくれたサキュさん&Lvアーップ_a0201367_2464229.jpg
とりあえず今日はここまで。

ちょいデレしてくれたサキュさん&Lvアーップ_a0201367_2464070.jpg
このアイテムのおかげで獲得経験値が倍になって
サクサク上がってくれました! ありがたや~
by mai-runnrunn | 2012-12-22 09:53