人気ブログランキング | 話題のタグを見る

象牙&お水&材料作成

まずは相方さんと象牙!
象牙&お水&材料作成_a0201367_108259.jpg
CB持ちナイトと行くと
象牙&お水&材料作成_a0201367_1010513.jpg
他の敵を倒してる間に、骨たちがCBの反射で勝手に死んでいく・・・w
ああ、かわいそうな骨たちw

今日のお水さん。前日の載せ忘れたので一緒に・・・
209匹目~
象牙&お水&材料作成_a0201367_10205746.jpg

210匹目~
象牙&お水&材料作成_a0201367_10212699.jpg

211匹目~
象牙&お水&材料作成_a0201367_1022366.jpg
相変わらずしょぼいなぁ・・・と思っていた直後に
ログがずらっと流れる@@
象牙&お水&材料作成_a0201367_10234265.jpg
アデナだけでも金持ちなのに・・・なにこのセレブな大精霊のログー
DAIはさすがにnだったみたいw 私も大当たり引きたい(-ε- )


そして、パプ鎧への道・・・
ドワ城が開いてなくてスケイルメイルが作れないので
とりあえず、次の第2段階パプリオンマジックアーマーの材料の準備!

材料はコレ!!
象牙&お水&材料作成_a0201367_10451740.jpg
とりあえずピース類は全部確保したのでプレート作成
作る場所が別なのね・・・めんどくちゃい。。。

エルフ系の材料だと森の守護者
象牙&お水&材料作成_a0201367_10533289.jpg
残りのシルバー・ゴールド・プラチナは沈黙の洞窟にいるクプ
そこでBMPも作れるのでそのまま作成
象牙&お水&材料作成_a0201367_10565391.jpg
そしてアデンのどっかにいるこの人
象牙&お水&材料作成_a0201367_10584382.jpg
よし!これでPMAまでの準備は万端だ(≧∇≦)
by mai-runnrunn | 2013-01-31 11:10