人気ブログランキング | 話題のタグを見る

象牙→目標狩り→まったり火山のはずが・・・

今日は2倍でかなりおいしい象牙から始まり
象牙→目標狩り→まったり火山のはずが・・・_a0201367_18113038.jpg
活力がすごく順調に出ていい感じ!
今日の活力vsイビ血のバトルはどんな感じですかね?
象牙→目標狩り→まったり火山のはずが・・・_a0201367_18133715.jpg
おぉ、いい勝負だ。今回は活力が上回りそう!!

ハーディンの分身にも会えたよ!
象牙→目標狩り→まったり火山のはずが・・・_a0201367_18153994.jpg
で、1時間こなした結果は活力11個!!すごーw
アデナも一人450kくらいだったかな?うまうま^0^

そしてDVCへ~
象牙→目標狩り→まったり火山のはずが・・・_a0201367_21344628.jpg
タイガー2匹連れ!テンションあがるぅぅぅ!!

実は・・・・・じゃじゃん!
象牙→目標狩り→まったり火山のはずが・・・_a0201367_2135282.jpg
タイガーとCHA装備セット!!
まだLvUPしてないんだけど前祝いってことで相方さんから頂きました><
ありがとおおお(≧∇≦)

虎くんたちのおかげでDVC頑張れそう!
ってことで、今日は2hこなして累計67.5h

雨タイガー             まぃタイガー
象牙→目標狩り→まったり火山のはずが・・・_a0201367_394737.jpg象牙→目標狩り→まったり火山のはずが・・・_a0201367_395387.jpg
今日の成長具合はこんな感じ。
暴走モンスのタゲが虎にいって即死っていうのが2回ほどあったtt
ちゃんと守れるようにならなければ><


さて、お水さんの方は・・・222匹目~
象牙→目標狩り→まったり火山のはずが・・・_a0201367_3225688.jpg
またnスク!
223匹目~
象牙→目標狩り→まったり火山のはずが・・・_a0201367_3233194.jpg
んー、でないのぅ~(´・ω・`)


その後、DEで狩りするのをりんちゃに付き合ってもらいました!
ちなみに、結局ぷらちなクランに戻ってきてます。てへっ
象牙→目標狩り→まったり火山のはずが・・・_a0201367_3264947.jpg
私とペアすると回復してくれるペット ぬえりん になるのである。
象牙→目標狩り→まったり火山のはずが・・・_a0201367_335252.jpg
ぬえぬえが無理とか言うので、
じゃあ語尾を りん にしようと提案。
象牙→目標狩り→まったり火山のはずが・・・_a0201367_3364957.jpg
むぅ(-ε- ) なにさー!と拗ねていたらイフに襲われたw
象牙→目標狩り→まったり火山のはずが・・・_a0201367_3382956.jpg
DROPは・・・
象牙→目標狩り→まったり火山のはずが・・・_a0201367_3395573.jpg
期待通りにしょぼいw
よし、次のイフを探しに行くぞぉ!
象牙→目標狩り→まったり火山のはずが・・・_a0201367_341444.jpg
こらー!かわいこぶってんじゃねぇぇヾ(*`Д´*)ノ
イフくらいへっちゃらでしょうがー! と、ここで

象牙→目標狩り→まったり火山のはずが・・・_a0201367_3445713.jpg
まさかのフェニ登場@@
きゃー!ボスこわいー>< さすがにこっちは無理無理www

行き止まりの場所から戻ろうとした時に現れ追いつめられる二人・・・
クラチャでh出したけど一人突っ込んでいった人がいたので
共闘ならいけるかも!と弱いくせに突っ込んでいくつむり
象牙→目標狩り→まったり火山のはずが・・・_a0201367_3514892.jpg
倒したあああああああああ!

DROP1個だけ抜けたよ!
象牙→目標狩り→まったり火山のはずが・・・_a0201367_3572542.jpg
これだけでも満足なりw
象牙→目標狩り→まったり火山のはずが・・・_a0201367_3593869.jpg
ねーw あードキドキしたw

その後も狩り狩りしながらクラチャでは
象牙→目標狩り→まったり火山のはずが・・・_a0201367_435188.jpg
話がそれたあとに
象牙→目標狩り→まったり火山のはずが・・・_a0201367_453216.jpg
なんとでも呼ぶがいいさw

その後、またイフ発見!
象牙→目標狩り→まったり火山のはずが・・・_a0201367_473160.jpg
ZELでた!!

象牙→目標狩り→まったり火山のはずが・・・_a0201367_475374.jpg
確かに・・・出ただけマシかw

と、こんな感じでとっても濃いぃぃ火山で楽しかったぁ!w


☆おまけ☆
象牙→目標狩り→まったり火山のはずが・・・_a0201367_21471963.jpg
マゾ狩りで喜んでるくせに自らドS宣言@@
鎧さんまで納得するぐらいのSなのか・・・


あ・・・・・そういえば、ぴあの自己紹介便箋見た時に
この人は!wwって思ったんだった!
象牙→目標狩り→まったり火山のはずが・・・_a0201367_21563136.jpg
ドSだったwww
象牙→目標狩り→まったり火山のはずが・・・_a0201367_21574111.jpg
あーこわいこわいw
by mai-runnrunn | 2013-02-11 10:00