人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UP後のTI、ドレ、CCクエからの新ID部屋

ついにきました、大型アップデート!
さぁて何からしようかなぁ・・・と、思ったけど
とりあえずタイムだったので夢幻へ
UP後のTI、ドレ、CCクエからの新ID部屋_a0201367_1404047.jpg
何この地味な値上げw

お水さん227匹目~
UP後のTI、ドレ、CCクエからの新ID部屋_a0201367_1423598.jpg
1匹しか会えなかったのに一番しょぼいの引いたわtt
DROPログが緑色になってました。

そして、ユニと戦い中に途中で現れた人が叩きに来ず
ジーッとこちらを見ている・・・倒し終わったところで
UP後のTI、ドレ、CCクエからの新ID部屋_a0201367_15218100.jpg
見てます様でした!w
必死にサンバしてたので落ち着くまで待っててくれたんですね!
ありがとうございますw

その後、相方さんがINしたので新しくなったTIで狩り狩り
UP後のTI、ドレ、CCクエからの新ID部屋_a0201367_1585646.jpg
何がかっこいいかって?
ナイト技術のエフェクトが見れるようになってた!
UP後のTI、ドレ、CCクエからの新ID部屋_a0201367_23547.jpgUP後のTI、ドレ、CCクエからの新ID部屋_a0201367_231195.jpg
CB使用と発動時のエフェクト!
前は本人以外見えなかったからどんなんか知らないけど
発動時のエフェクトは変わったらしい。
バウンスアタックもかっこよかったけど、撮り損ねてた><

クモ、オーク、BK地域で狩りしてみたけど
けっこー痛い!いっぺんに来るとそこそこヒーハー!
DROPはなんかいろんな重いのばっかり!
UP後のTI、ドレ、CCクエからの新ID部屋_a0201367_2152298.jpg
PT時のDROPログは、なんか怪しい色でした。
チャット欄がめっちゃカラフルになったよ・・・w


全チャで中ドレと流れたので飛んでみると、ど真ん中ドンピシャ!
UP後のTI、ドレ、CCクエからの新ID部屋_a0201367_219327.jpg
とりあえずドレイクがかなりでかくなってた!!
2ドレの場所はやっぱり2匹でるっぽいけど痛すぎるh
白P飲みながらサンバしてたけど回復追いつかず帰還。。。
今度行く時は古代CPもってくかな・・・DROP抜ける気がしないけどw


あとはCCの新クエ「100日間の捜索作戦」やってみました!
UP後のTI、ドレ、CCクエからの新ID部屋_a0201367_2274142.jpg
袋から欠片を出してケイブ内に入り
UP後のTI、ドレ、CCクエからの新ID部屋_a0201367_2314068.jpg
DROPする涙を100個貯めたら
象牙の塔1Fで12.5kもするアイテムを買って
またマービンさんの元へ行くと、経験値とアイスキューブをくれます。
UP後のTI、ドレ、CCクエからの新ID部屋_a0201367_2364663.jpg
近衛兵が結構痛くてチャットしてたら死にかけたーw
でもサクサクこなせて簡単なクエです!

キューブをクリックしたら
UP後のTI、ドレ、CCクエからの新ID部屋_a0201367_2432339.jpg
IQの城に行けるという火炎の気を手に入れたので
一人でドキドキしながらボス退治に行ってみたよ!

今回は
UP後のTI、ドレ、CCクエからの新ID部屋_a0201367_2465999.jpg
右側の友好的な近衛兵からIDルートを選択

そこにいる雪だるま諜報員から
UP後のTI、ドレ、CCクエからの新ID部屋_a0201367_2514112.jpg
メテオワンドとPOTを受け取り いざIDの元へ!!
と思ったらトラブル発生hhh

ID単騎とか怖すぎる!とギリギリまでPOTを積んで行ったまぃさん
中でPOT貰えるのを忘れていたので重すぎて攻撃できない(´д`)
床置きしようと思ったら
UP後のTI、ドレ、CCクエからの新ID部屋_a0201367_31264.jpg
ここでは床置きできないらしい(゜Д゜)
BBドール持ってたからなんとかなったけど焦ったわぁw

その後順調に雑魚部屋を突破しIDさんごたいめ~ん!
UP後のTI、ドレ、CCクエからの新ID部屋_a0201367_310172.jpg
POTで回復しながらサンバサンバ!
MPなくなったら貰ったワンドでメテオぶち込みまくりで
UP後のTI、ドレ、CCクエからの新ID部屋_a0201367_3124827.jpg
倒せました!! 余裕で倒せてびっくり!
もらったPOTもメテオワンドも半分以上残してEND
自分がたんまり積んできたPOTなんて1個も使わなかったよ!w

メテオワンド強すぎ!欲しい!!
どうせワンドもPOTも消えちゃうし最初からガンガン使ってよさそう。
とりあえずPOTはもらえるのだけで十分。ビビリすぎてた自分に笑ったw

倒し終わって奥に進むと
UP後のTI、ドレ、CCクエからの新ID部屋_a0201367_3234339.jpg
攻撃できないIQが居てしばらく経つと消えてしまいました。
すると、奥の扉が開き
UP後のTI、ドレ、CCクエからの新ID部屋_a0201367_3252568.jpg
スビンさんからお土産もらって帰還!
お土産はコレ!
UP後のTI、ドレ、CCクエからの新ID部屋_a0201367_327189.jpg
これってボス倒したら毎回くれるのかなぁ?
ていうかID倒したー!って即帰還してたらもらえなかったのか?
それともスビンさんからしか帰還できないのか・・・謎だ・・・

さっそくイアリングを加工して1段階に!
UP後のTI、ドレ、CCクエからの新ID部屋_a0201367_3343492.jpg

ID袋の中身は
UP後のTI、ドレ、CCクエからの新ID部屋_a0201367_335263.jpg
いつも通りな感じ・・・

こんど火炎の気を手に入れたらIQに挑戦してみよーっと!
by mai-runnrunn | 2013-02-21 10:00