人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カマクラとエルフオリムが楽しい!

今日は結構がんばりましたー!
とりあえずCCクエから
カマクラとエルフオリムが楽しい!_a0201367_23428.jpg
メルマガクーポンのキューブも合わせて15個開けたけど
火炎の気が出なかった・・・。初日に一回出したきりなんですけどーtt

そのまま虎くん連れてDVCへ
カマクラとエルフオリムが楽しい!_a0201367_2383050.jpg
1.5hこなして累計70h

雨タイガーHP+11 MP+2  まぃタイガーHP+7 MP+3
カマクラとエルフオリムが楽しい!_a0201367_2442022.jpgカマクラとエルフオリムが楽しい!_a0201367_2442565.jpg
実は今回かなり死なせてしまった・・・
CC1Fは今まで雪だるま以外ペットにタゲいかなかったので油断してたら
2匹ともアイスゴレにやられましたtt

DVCでも3回ほど。。。こっちは全部まぃタイガー(ノДT)
Lv低い方にタゲ行くってどうゆうことなのか。。。 めげずに頑張ります><


夜にもINして、武者主催の殴りBWHDに参加
カマクラとエルフオリムが楽しい!_a0201367_2583547.jpg
殴りという名のCOCで頑張ってきました!w

その後、
カマクラとエルフオリムが楽しい!_a0201367_312844.jpg
すっかりハマってしまった上級オークのカマクラ作戦w
今日はこのメンバーで行ってきましたー!
カマクラとエルフオリムが楽しい!_a0201367_355641.jpg
カマクラとエルフオリムが楽しい!_a0201367_383710.jpg
Lv50NBなユキちゃん、なんだかんだで回復こなしてくれてかなり頑張ってましたw
私は正直、ユキちゃんをなめてたわww

途中、私のヒールだけでどこまでやれるか試させてもらったけど
一定の量超えたら無理!! すぐMPすっからか~ん!でした(´д`;)

カマクラとエルフオリムが楽しい!_a0201367_322568.jpg
カマクラとエルフオリムが楽しい!_a0201367_3222290.jpg
ブーム中になんかレア出せたらいいね!^^

カマクラ終了後は
カマクラとエルフオリムが楽しい!_a0201367_32995.jpg
というわけで、点数狙いで♀エルフ4人オリムー!
カマクラとエルフオリムが楽しい!_a0201367_3294566.jpg
未変身じゃないよ!シャルナだよ!
みんなでガンガンCOCしまくりでたのすぃーw
カマクラとエルフオリムが楽しい!_a0201367_3333139.jpg
てっきりポータルありが点数いいのかと思ってたら違うのね・・・
まだまだ知らないことあるけど、こうやって誘ってもらえると
こうした方がいい。とか、いろいろお勉強になるぅー^-^

そしてみんなで頑張った結果は・・・
カマクラとエルフオリムが楽しい!_a0201367_3422164.jpg
カマクラとエルフオリムが楽しい!_a0201367_3445234.jpg
途中ハーピーに邪魔されて3000点届かず><  またチャレンジしたいなぁw
エルフオリム楽しかったぁ! また誘ってね(*´艸`)

16段箱 28個目~
カマクラとエルフオリムが楽しい!_a0201367_350223.jpg


最後にお水さん報告 234匹目~
カマクラとエルフオリムが楽しい!_a0201367_3535935.jpg
Bだったよ!復活scがね!!

235匹目~
カマクラとエルフオリムが楽しい!_a0201367_3544697.jpg
いまや貴重なメイポGetだぜぃ!
by mai-runnrunn | 2013-03-07 10:43