人気ブログランキング | 話題のタグを見る

象牙→オリム→メンテ後の水エリア

すでに狩りしてたっぽい3人に混ざって30分程象牙!
象牙→オリム→メンテ後の水エリア_a0201367_209814.jpg
8Fって花火みたいでキレイよね~w

とても楽しそうな前衛二人
象牙→オリム→メンテ後の水エリア_a0201367_20164873.jpg
変態PTに混ざってしまった・・・
象牙→オリム→メンテ後の水エリア_a0201367_2019121.jpg
自分は変態じゃないと否定するしず
象牙→オリム→メンテ後の水エリア_a0201367_2020737.jpg
しずの中では 変態=普通 だった(* ̄∇ ̄*)


その後は、しずとぴあがバトンタッチで81層へ
象牙→オリム→メンテ後の水エリア_a0201367_2031647.jpg
リアちゃんにバリバリドッカーン見せたかったけど
象牙→オリム→メンテ後の水エリア_a0201367_2032503.jpg
そっこー飽きてそのままTI飛んでオリムへ!
象牙→オリム→メンテ後の水エリア_a0201367_20354239.jpg
というお姉にPTL任せてガンガン進行!


そして・・・・・
象牙→オリム→メンテ後の水エリア_a0201367_20371031.jpg
久しぶりのミス帰還。。。
肝心の船上のSS撮れてなかったしね・・・w


さて、メンテ後のイベマップどうなったかなぁ?っと
昨日、IQ・ID沸きまくりだった水エリアに入った瞬間
象牙→オリム→メンテ後の水エリア_a0201367_056767.jpg
いきなりIDいましたけど?w
たまたま会えたのかな?と思ったけどその後も続けて遭遇・・・
え?これで調整入ったの??ていうぐらい@@
魔方陣がキレイに撮れてたのでペタリ。
象牙→オリム→メンテ後の水エリア_a0201367_132031.jpg
ボス10体ぐらい会えたうち3回FAとれたのに今日はゴミしかひけなかったぁ><

イベマップでペットにタゲいかなければ一緒に狩りしたいなぁと思ってたら
しずの熊子にはタゲがいかないというのでペット連れて遠足いくことにw
待ってたのに一回素通りされるまぃさん・・・
象牙→オリム→メンテ後の水エリア_a0201367_1124732.jpg
象牙→オリム→メンテ後の水エリア_a0201367_1143374.jpg
しかも虎くんにはタゲがうつるhh
象牙→オリム→メンテ後の水エリア_a0201367_1164280.jpg
狩れないことはないけど、結構タゲうつるし
まだHPも少ないからやめておこう><

他のエリアにもちょこちょこ狩りに行ってみたけど
いまのとこ単騎するなら水が一番好きかなぁ。
人多いけどそこそこ雑魚も倒せるしボスにも突っ込んでいけるし!


☆おまけ☆
タイガーの名前を考え中だと言ったら、お姉が考えてくれました。
象牙→オリム→メンテ後の水エリア_a0201367_20491812.jpg
象牙→オリム→メンテ後の水エリア_a0201367_20493050.jpg
はい、却下!

リアちゃんは子犬育ててるらしい
象牙→オリム→メンテ後の水エリア_a0201367_20512752.jpg
ちっちゃくてかわいいのが真ん中にいるよ!
おしりふりふり たまらん!w  すると、
象牙→オリム→メンテ後の水エリア_a0201367_20572016.jpg
象牙→オリム→メンテ後の水エリア_a0201367_20574194.jpg
汚いおケツ出さないでくださいー^^
by mai-runnrunn | 2013-03-14 10:01