人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベマップの風と水

今日もせっせとイベマップ~
風エリアで遠距離攻撃もガッツンガッツン受けながら
ピカピカ頑張ってたらポロリ
イベマップの風と水_a0201367_855770.jpg
ガーダー3個目Get!

葉っぱがなくなってきたので水エリアで狩り狩り。
こっちではこんなんしか出なかった><
イベマップの風と水_a0201367_945118.jpg
イベ始まってから水エリアで狩りしてた時間のが長いけど
ここではガーダー1個だけ(-ε- )

風で出た2個とSCはそれぞれ30分~1時間で出た感じだし
葉っぱ貯まったらまた風エリア行こうかな・・・


水エリアに行く前にクラチャしながら休憩してたら
突然知らない方からの空WISがきてドキリ。見てます様でした!
イベマップの風と水_a0201367_9152219.jpg
お?相方の知り合いさんかな?と話を聞いてみると
私も知ってる方のリアル旦那様ということでビックリ!w

残念ながら名前出しNGでしたが、ありがとうございました^^
リアル嫁様によろしくお伝えください~w
by mai-runnrunn | 2013-03-24 09:26