人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリム&91層単騎

オリムに行きたい気分だったので、行けるメンツでGO~
そしたらユキさんからNGが出た・・・
オリム&91層単騎_a0201367_2263967.jpg
こんなん初めて言われた。
ちょっと~、もう一人どこいったのよ!
オリム&91層単騎_a0201367_2305583.jpg
またすごい所にめりこんでますねw

ガンガンモードで進行中、破壊武器の話題が出たけど
まったくエフェクトに気付いていなかった私。。。

どんな感じなのかピロピロに注目!じぃー
オリム&91層単騎_a0201367_3134478.jpg
やりかねない・・・w

オリム&91層単騎_a0201367_3195441.jpg
おぉ~、カオスに発動してる緑色のエフェクト見れたー!
SSだとわかりづらいかもだけどカッコよかった!音がないのが残念><
破壊のロングボウってのもあるらしいけど、しらんかったわ・・・w


オリム終了後、神POT最終日だしどこ行こうかなぁ?
で、91層来ちゃった(*´艸`)
オリム&91層単騎_a0201367_405941.jpg
こないだマミ子に殺られたばっかりなのに・・・
しかもまだ安全圏に達してないのに!私はバカなのだろうか・・・w
慎重にやれば大丈夫!!

オリム&91層単騎_a0201367_12174943.jpg
ふぉおおおおおおおおw あぶねぇぇぇぇ!
っていうギリギリな感じのが3回ほどあってスリル満点だったわぁ~

リング出ないしリパにも会えんかったけど、無事生きて帰ってこれてよかった!
by mai-runnrunn | 2013-05-15 12:29