人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットと遠足@1~10F

しず曰く ペットと狩りに行く=遠足 らしいので
オススメだという傲慢1~10Fへ一緒に遠足行ってきました!

わーい!遠足るんるーん♪ で歩き始めて少しすると
しずの熊ちゃんが1匹いないことに気付く・・・
ペットと遠足@1~10F_a0201367_3545871.jpg
イモが1Fでサボってたよ!!
名前が男爵なので勝手にイモって呼んでます(* ̄m ̄)

ペット育成の知識がまったくないので、しず先生から教わりながら狩り狩り。
ペットと遠足@1~10F_a0201367_423120.jpg
ペットと遠足@1~10F_a0201367_433626.jpg
ほおおおおお!知らなかったわぁ~
ペットじゃなくてキャラ同士でもそうなのかな??
経験値は知らんけどカルマは確か最後の一撃した人に入るのよね?

たぶん私は普通に一緒に攻撃して、一緒に成長していくと思いますw
ペットと遠足@1~10F_a0201367_4215325.jpg
沸きのいいところで狩ってみると、順調に上がってイイ感じ!
ペットと遠足@1~10F_a0201367_4233898.jpg
ボーイがUPしてHP+8
ペットと遠足@1~10F_a0201367_42578.jpg
コカ軍団がいっぱいで
ペットと遠足@1~10F_a0201367_4293976.jpg
というしずが落ちた後は、今度からすぐ飛べるように
ジャイアンに1Fスク貰いに行ってきました。
ペットと遠足@1~10F_a0201367_4324312.jpg
20分くらい狩って10枚Get!


タイム中だったので、チラッと見に行ったら既に叩かれているドレ発見!
ペットと遠足@1~10F_a0201367_1014441.jpg
もぎ取り参戦したらまたDROP抜けたぁぁ!
ペットと遠足@1~10F_a0201367_1034229.jpg
ペットと遠足@1~10F_a0201367_1035695.jpg
おぉ、こんなんも出るんだね~。ハッチ卵Getしました!
最後の方、痛すぎてHPの減りやばかった(´д`;)


その後、さっそく一人で遠足行ってきました。
ペットと遠足@1~10F_a0201367_1016498.jpg
ちょいちょい虎にタゲ行くから油断できないけど頑張れそう!
DVC行けなくなってどこでペットと狩りしようかと思ってたけどココいいね!
ペットと遠足@1~10F_a0201367_1025145.jpg
ルナティUPでHP+8
ペットと遠足@1~10F_a0201367_10274169.jpg

コカに突かれまくってる時に読者様からWISピコン。
ペットと遠足@1~10F_a0201367_10301272.jpg
初めて見るお名前だったので名前だし許可を頂いたところ
以前、アク鯖から来て頂いた方でした!またまたお祝いの言葉ありがとです(*´∇`*)
アク鯖で活動中のお名前が取れたようで、おめです(*´艸`)

最後に大事な一言頂きました。
ペットと遠足@1~10F_a0201367_10394315.jpg
気をつけます(ノ∀`)

最後にお水さん報告 268匹目~
ペットと遠足@1~10F_a0201367_10433195.jpg
空! 269匹目も空!!
ペットと遠足@1~10F_a0201367_1044161.jpg
とか言うのでゴソゴソしてみた270匹目~
ペットと遠足@1~10F_a0201367_1046656.jpg
nZELでてきたわw

271匹目も空。

272匹目~
ペットと遠足@1~10F_a0201367_1047595.jpg

273匹目~
ペットと遠足@1~10F_a0201367_1048195.jpg
・・・・・。
まだ が、がんばるよ?
by mai-runnrunn | 2013-05-17 10:55