人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーほまんHD&2ドレ

INしたら目の前でおばばが石精製してたんです。
邪魔をしてしまったまぃさんはこんな姿にされました。
あーほまんHD&2ドレ_a0201367_12444342.jpg
そしてボソッと一言呟いたので、代わりにクラン員に必死にアピール
あーほまんHD&2ドレ_a0201367_12454834.jpg
なぜかWISでアピってくる田中坊や・・・

人数が多かったのでHD行ってきました!
あーほまんHD&2ドレ_a0201367_1257038.jpg
なぜか外側から一人フェニに突っ込むだーくまん
あーほまんHD&2ドレ_a0201367_1314952.jpg
エルフ陣は角にいたから壁なってるし、外側から骨引き連れてるわで真っ白w
ねーアホなの?w そんなだーくまんにすかさず反応するりとちん
あーほまんHD&2ドレ_a0201367_1314635.jpg
いいタイトルついたねw


HD終了後、リトから2ドレ報告きたので飛びっ!
あーほまんHD&2ドレ_a0201367_13221572.jpg
1匹目はテレポされて離れてる時に倒されてしまった悔しす><
ログ撮れてなかったけどリトアがアデナもぎ取り!

2匹目は離れた場所ですでに殴られていたのでDROPこないだろうなぁと思ったら
あーほまんHD&2ドレ_a0201367_13273842.jpg
抜けた!w 結構抜けることがわかったので楽しい(*´艸`)

1ドレタイム入ったので、リトアと待ち伏せしてたけど現れず
眠すぎて幻覚が見え始めたらしい・・・
あーほまんHD&2ドレ_a0201367_13343494.jpg
二人ともネムネムだったので諦めて落ちました><
いつか心臓もぎとったる!!
by mai-runnrunn | 2013-05-22 14:09