人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドレ発見!&CCで満月出るっぽい

タイムだったので飛んでみたらドレが待ち構えてた!
ドレ発見!&CCで満月出るっぽい_a0201367_29060.jpg
初めて第一発見者になれたよ、わーいw
メテオどぉーん!されながら全チャでh 頑張った結果・・・
ドレ発見!&CCで満月出るっぽい_a0201367_213189.jpg
DROP2行もぎ取ったどぉぉぉ!!
でもCPと古代CP80個ぐらいづつ使った(´д`;)
最後POT無くなりそうで焦ったけどENDしてくれてよかった><
もぎ取るためならいくらでも飲んでやるわぃ!w


その後、CCクエに行ったらモンスが赤ネだったので
どうせペットとまったり狩りだしウサギで狩ってみたら
ドレ発見!&CCで満月出るっぽい_a0201367_221177.jpg
そっこーで満月出たw

途中、近くにいた人が飛んで敵が流れてきたけど
このくらいなら大丈夫。と思ってたら
ドレ発見!&CCで満月出るっぽい_a0201367_2302329.jpg
ぴあが通りかかったので、ふざけて助けて~とか言ってたら
チャットしてる間にタゲ移ってヒール間に合わずボーイ死亡tt
ほんとダメな飼い主でごめんなさい・・・虎くん・・・。

結局クエ5回分、1h程こなして出た満月は
ドレ発見!&CCで満月出るっぽい_a0201367_2373083.jpg
他の狩場に比べたら断然出る!もっと出てる人もいるみたい
ウサギで狩るのはCCだけにしようかな、どうせ装備に変えるつもりもないし。
貯まった欠片消費がてら出た満月売って小金稼ぎでもしよw

あと、キューブからは火炎の気も1個出た!
ドレ発見!&CCで満月出るっぽい_a0201367_2562830.jpg
これはまた後で・・・


最後に今日のお水さん、300、301匹目がからっぽ
302匹目~
ドレ発見!&CCで満月出るっぽい_a0201367_304090.jpg
303匹目からっぽ
304匹目~
ドレ発見!&CCで満月出るっぽい_a0201367_313119.jpg
305匹目~
ドレ発見!&CCで満月出るっぽい_a0201367_32752.jpg
アデナ出なくなってからリング出した人っているのだろうか・・・
by mai-runnrunn | 2013-06-20 10:25