人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーローはピンチの時に現れる!

昨日からボスイベントが始まったようで
INするなり興奮状態のアシュが叫びまくっている!!
あまりにも唐突で焦ってたのでSSないけどこんな感じ
「まいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
「ギランきてえええええええええええええええ」
「いそげえええええええええええええええええ」
「枝とGP持ってきてえええええええええええ」
「パシャがしぬううううううううううううううううう」
「俺のMP切れるうううううううううううううううう」的なw

いきなりで え?なになに!?状態のまぃさん
よくわからんが何やらピンチらしい。

アジトに置いてあるキー取ってギランNPCから飛んでというので
とりあえず必要な物準備して言われるがまま飛ぶと
ヒーローはピンチの時に現れる!_a0201367_11493590.jpg
どこだココは!な場所でゼニコさんと戦ってらっしゃるΣ(・∀・ノ)ノ
どうやら間に合ったようでホッと一安心。
そして無事END
ヒーローはピンチの時に現れる!_a0201367_11515747.jpg
いやー、よかったよかったw
それにしても通常通りDROP出るみたいで相場暴落しまくりですね。
ヒーローはピンチの時に現れる!_a0201367_1155837.jpg
ゼニコ同時に2匹出してかなりカオスだったらしいw
かなり切羽詰まったところに現れた私ヒーロー(・∀・)

後からナクエルさんのブログ読んで知ったけど、ちゃんと注意事項書いてあるね!
とりあえず二人ともおつw

ヒーローはピンチの時に現れる!_a0201367_121538.jpg
なにやらボスを召喚する石が倉庫に預けられるので他キャラでも使用可能らしい!
52↑のキャラが参加可能なので、うちは3キャラ分できる~ヽ(*´∀`*)ノ
それよりもパシャ・・・
以前、つむりの名前見ただけで吹くとか言われて、わかってはいたけど
ヒーローはピンチの時に現れる!_a0201367_1274143.jpg
なにがおかしいんだコノヤロウヾ(*`Д´*)ノ
ヒーローはピンチの時に現れる!_a0201367_1274981.jpg
わざわざ(さん)をつけるあたりがいやらしい!!
普通に呼びなさいよおおおお!(≧ヘ≦)
ヒーローはピンチの時に現れる!_a0201367_1293629.jpg
かわいいと言われて即許してしまう単純なつむりさんなのだったw

というわけでw
今回はわけわからんうちに終わってしまったのだけど
22hに1回クリックできてチケット1枚につき召喚石が2個貰えるっぽいので
時間なくて遊べない時でもとりあえずクリックだけしておけば
後でまとめて消化できるってことかな??

今日の夜チャレンジしてきます!楽しみ~(*´艸`)
by mai-runnrunn | 2013-07-17 12:21