人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのマンボとDK

今回は単騎で6回分、マンボとDK倒してきました!
必死で逃げるマンボさんからいきなり
イベントのマンボとDK_a0201367_80424.jpg
帽子Get!これは持ってるからどうせならコート欲しかったなぁw

続いてDK1体目
イベントのマンボとDK_a0201367_823014.jpg
やっぱりめっちゃ弱い・・・HP全然減らないw
イベントのマンボとDK_a0201367_864659.jpg
そうか、だからさらに弱いのね。昼でよかったw

んで、2体目のDKさんがおかしかった
イベントのマンボとDK_a0201367_88565.jpg
この状態で攻撃してたのだけど後ろ向いてウロウロしだすDK
イベントのマンボとDK_a0201367_8104380.jpg
一体なんなんだw おかげでDROPは床にばらまかれ・・・
イベントのマンボとDK_a0201367_8121774.jpg
レアなんて落ちてなかったけどね!

DK3体目~
イベントのマンボとDK_a0201367_8125371.jpg
DK4体目~
イベントのマンボとDK_a0201367_8133918.jpg
プレートメイルで一気に重くなり
イベントのマンボとDK_a0201367_8155828.jpg
ちょhhh

ってか強化スクが1枚も出ないんですけど・・・
最後にもっかいマンボ!
イベントのマンボとDK_a0201367_819111.jpg
空っぽだし・・・(-ε- )


人の多い時間帯、訓練所のキーをもらうのに苦労するけど
パシャは早く貰えて運がいいっぽい!
イベントのマンボとDK_a0201367_823456.jpg
ってことでクラハン時のキーGetよろしく頼んだ!GFテクパシャさん^q^


その後、30分程虎くんとお散歩
イベントのマンボとDK_a0201367_8255634.jpg
ルナ子がウルフにワンキルされた・・・ありえない・・・。
by mai-runnrunn | 2013-07-20 10:19