人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルフ&DEレベルアーップ!

もう9月に突入!一時期涼しくなったのにまた暑いぃぃ(´д`)
早く秋っぽくなぁれ!ってことで先月28日の出来事~。

さぁて、虎くんと一緒にイベマ頑張って自分もLvUPしちゃうぞぉ!
と気合入れてイベPOT交換してたらお久しぶりなオルちょめからWISがっ!
目の前にいたので、ペアってUPを見届けてもらうことに(*´艸`)
でも、イベマの残り時間が・・・
エルフ&DEレベルアーップ!_a0201367_1512648.jpg
30分じゃ上がらんしぃ~(-ε- )・・・まぁお久だし一緒に遊ぶべぇ!
エルフ&DEレベルアーップ!_a0201367_1548100.jpg
余裕なくせにうるさいわw

私はダブル幻想料理にイベPOTでBOXに耐えながら狩り狩り
HPの減り具合に
エルフ&DEレベルアーップ!_a0201367_2503587.jpg
とか言いながら
エルフ&DEレベルアーップ!_a0201367_2545735.jpg
容赦なく溜まってるとこに突っ込んで、ふぉおおお!状態にするオルちょめw

イベマ終了後、オリム行って上げちゃおう!ってことで
カルさん誘って3人でオリム~
エルフ&DEレベルアーップ!_a0201367_0444076.jpg
全部まとめて焼いてくれる時に言うこの言葉
「おいで」って好きなんだよねぇ(*´艸`)うひっ

エルフ&DEレベルアーップ!_a0201367_0404818.jpg
ぶぅーぶぅー顔で袋1個なのバレバレ(-ε- )
袋の調子は悪かったけど
エルフ&DEレベルアーップ!_a0201367_143718.jpg
経験値は順調だい!
あともう少しでアップだぞぉ~!と思ったら
エルフ&DEレベルアーップ!_a0201367_181393.jpg
オルちょめ切断(゜Д゜) もうちょっとのところで強制終了とかちょっとーw

しかも、TIでまったりしてたら
町までリカント引いてきた人がいて急に引き寄せられて
LvUP目前で死ぬかと思ったわ・・・町まで引いてくるのはやめてほしい(´д`;)
逃げながら血盟帰還スク探してたら
エルフ&DEレベルアーップ!_a0201367_2403881.jpg
急にタイマンし始めるからやる気なのかと思ってキャンセSetしたわw
一度、避難してから戻るとすでにボコられてたリカントさんは何もくれなかった(-ε- )

ちゃんと最後まで見届けてくれるというオルが別キャラ出してくれてイベマへ
無事Lv71になりましたぁ(≧∇≦)
エルフ&DEレベルアーップ!_a0201367_362596.jpg
エルフ&DEレベルアーップ!_a0201367_11455268.jpg
その場でさっそくありがとう!
エルフ&DEレベルアーップ!_a0201367_11472213.jpg
と言い残して落ちていったカルさん
何かな何かな~♪とアジトに向かうと
エルフ&DEレベルアーップ!_a0201367_11483447.jpg
おいこらあああああ!w でたよキクwww
これは前回のUP時の光景↓
エルフ&DEレベルアーップ!_a0201367_11583931.jpg
夫婦でキクネタとか超嬉しいありがとう^^^^
でもキクの横にはちゃんとお菓子が・・・
エルフ&DEレベルアーップ!_a0201367_1214697.jpg
とりあえず倉庫にあるの持ってきたぜ!的なワッフルありがとう!w


DEつむちゃんも上がりそうだったのでccすると
本物牛鬼がいたので殴ってみた!
エルフ&DEレベルアーップ!_a0201367_12102439.jpg
ドロップきたよ。わーいw

3人でどっか行こう!ということになり
エルフ&DEレベルアーップ!_a0201367_12142656.jpg
言った本人が戸惑ってる間に即クロコ倒しに行くアビコングw
エルフ&DEレベルアーップ!_a0201367_12155819.jpg
エルフ&DEレベルアーップ!_a0201367_1217516.jpg
エルフ&DEレベルアーップ!_a0201367_12204717.jpg
プリ魔法&ボーナス素敵!
で、結局行ったのはやっぱりイベマw
エルフ&DEレベルアーップ!_a0201367_12332398.jpg
エルフ&DEレベルアーップ!_a0201367_12365015.jpg
エルフ&DEレベルアーップ!_a0201367_1237574.jpg
経験値UPスープなんてくれちゃって優しいじゃない。と思ったけど
エルフ&DEレベルアーップ!_a0201367_12393637.jpg
気のせいだったわ・・・
そんなこんなですぐアーップ!
エルフ&DEレベルアーップ!_a0201367_12444225.jpg
ついにLv55になったどー!念願のシャドウ変身になれるぅ~!
エルフ&DEレベルアーップ!_a0201367_12522848.jpg
あれ・・・。変スクと間違えてケレニススク使っちゃったよ(ノ∀`)
せっかくなんで幼女姿で狩り狩り

変身が解けた後、よし、今度こそ!
エルフ&DEレベルアーップ!_a0201367_12554177.jpg
同じこと2回するとかバカなの?w
もう紛らわしいからスク系わかりやすくして欲しい・・・w
そして気付けば幼女PTで頑張ってました!
エルフ&DEレベルアーップ!_a0201367_132492.jpg
終了後、アジトでまったり。
リトアが放置してたので横に並んで双子~^^とかやってたら
エルフ&DEレベルアーップ!_a0201367_13124875.jpg
エルフ&DEレベルアーップ!_a0201367_1315619.jpg
アビコング覚えてろよ~(#^ω^)
by mai-runnrunn | 2013-09-01 13:26