人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリム&いびりOL&ドレ

ブログ書き始めた当初から、なるべく次の日更新!で頑張ってたけど
ここ数ヶ月は2、3日後に更新がデフォになりつつあります(ノ∀`)
いろいろ環境も変わりーの・・・って
それでもちゃんと更新してるってすごいと思うの!すごいと思うのー!
大事なことなので2回言いました^-^ ってことで
これからも可能な限り自分のペースで更新していきますので、よろしくです^0^

そんなわけで3日前の出来事^q^
この日は4人でオリム~
オリム&いびりOL&ドレ_a0201367_9523395.jpg
医龍が急にぜーたんとか呼び出したので私もそう呼ぶことにした!
私の場合、気分でコロコロ呼び方変わるけどw

久々にPTLやったっぽいぜーたん。
なかなかHITが出ず
オリム&いびりOL&ドレ_a0201367_1025539.jpg
大丈夫!ちゃんと大砲出てる!
オリム&いびりOL&ドレ_a0201367_1041263.jpg
無事、赤HIT出ましたw ぜーたん頑張った!w
オリム&いびりOL&ドレ_a0201367_1064554.jpg
れのんがご機嫌にふんふ~ん♪しながら引きーの焼き焼き
オリム&いびりOL&ドレ_a0201367_1071984.jpg
焼いてる間は回復に集中!
オリム&いびりOL&ドレ_a0201367_1085362.jpg
とか言ってみたけどこわかったー!w でも頑張った!
PT欄のHPバー凝視しすぎて気付いたら自分がまっしろだったw
PT欄に自分の名前も入れて欲しいんですけど・・・w

そしてオリム中
オリム&いびりOL&ドレ_a0201367_10202810.jpg
そういえば続々とログインしてた気が・・・
どぉ~ん!
オリム&いびりOL&ドレ_a0201367_10225179.jpg
6人超え久々に見たーヽ(*´∀`*)ノ いる時はいるんです!
さぁ、クランお探しのアナタも一緒に遊ぼう!(唐突すぎる?w)


久々にINのリンちゃとえめりんのりんりんコンビのはじめまして挨拶が笑えた
オリム&いびりOL&ドレ_a0201367_11433456.jpg
ハナクソエルフ・・・全然カッコよくないわ!w

誤字についてツッコまれる医龍
オリム&いびりOL&ドレ_a0201367_10352713.jpg
上司をいびるOL・・・w
オリム&いびりOL&ドレ_a0201367_10394650.jpg
少ないって言ってるけどこの会話の時に一人で何回ミスってる?w
まぁでも医龍はマシな方だね!
オリム&いびりOL&ドレ_a0201367_10433814.jpg
カルぷりに決まってるじゃないかぁー!w
んー1位タイはさすがに言い過ぎか(* ̄m ̄)
武者がダントツだぁねw
オリム&いびりOL&ドレ_a0201367_1125118.jpg
みんなの翻訳能力UPだねw

とりあえず私の中のランキングは
ダントツ1位 武者  2位 カルぷり  3位 医龍  ですw

なにこのどーでもいいランキングw


そこにタバコから帰ってきた医龍
オリム&いびりOL&ドレ_a0201367_1133485.jpg
いびりOL・・・(* ̄m ̄)
っていうか三冠王って一人で3つのタイトル制覇することだっけ・・・まぁいっかw


こんな会話をしながらドレ待ち。
いろんな人がピュンピュンしてる中、まぃさんの前に現れてFAいれれたー!
オリム&いびりOL&ドレ_a0201367_11514241.jpg
アデナ抜けたやっほいヽ(*´∀`*)ノ

そしてお水さん375体目からっぽ
376体目~
オリム&いびりOL&ドレ_a0201367_1156819.jpg
nー(-ε- ) 夢幻だるry・・・ がんばるよ、うん。


医龍のある発言にえめりんが一言
オリム&いびりOL&ドレ_a0201367_1202740.jpg
エ ロ ガ ッ パ wwwwwww
その後もちょいちょい毒を吐くw
オリム&いびりOL&ドレ_a0201367_1212596.jpg
医龍はなんか可愛いタイトルついてるけど エロガッパ でいいんじゃない?w


そういえば、最近ガチャ回してなかったので久々に5kやってみた!
オリム&いびりOL&ドレ_a0201367_12305423.jpg
オリム&いびりOL&ドレ_a0201367_1231536.jpg
せっかくA賞2回も出たのにいらんもんきた・・・
堕落ブーツ欲しかったなぁ(-ε- )

サークレットはどうなんだろう・・・
SP+1は嬉しいけどMPRなくなるのがなぁ・・・
オリムとかボスとかで使ってみようかな。
by mai-runnrunn | 2013-10-30 12:49