人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガチャうますぎてヤヴァイ

本日2度目の更新!るんるんら~♪
今回のガチャはかなりウマイと聞いて10kやることを決意。
10kでも何回かA賞出てるっぽいし!
S賞は期待してないから・・・A賞の銀羽が欲しいんだぁ!
あわよくばホルスリングも~!と回しだすと1回目で天空背景!

いきなりA賞きたwww でもB-ディストラ・・・


その後、B賞もそこそこ出てROMPとか鱗とか・・・


うーん・・・次のA賞まだかぁ。と思ったその時
虹剣登場!しかも背景天空!!
これはイイ物くるっしょ~!!!















ガチャうますぎてヤヴァイ_a0201367_16553564.jpg
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
ABキタァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!
S賞とか初めて出たわwww
うまいwww うますぎるwwwwwwwwwwwwwww
銀羽出てないけどもう十分すぎるわーw 8k使って終了!

さぁて、様子みながら売りはらって装備整えよ(*´艸`)ぐふふ
by mai-runnrunn | 2013-12-21 17:07