人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年リネージュ始め。

あけましておめでとうございます。
また新たな一年が始まりました!
今年もみんなと楽しいリネージュライフ♪ ってことでよろしくお願いします(*/∇\*)
皆さまにとっても素敵な一年でありますように!

というわけで、とりあえずはイベマから!
2014年リネージュ始め。_a0201367_20574561.jpg
ガーダー全然出ないんですけど??
赤い靴下からは
2014年リネージュ始め。_a0201367_20583715.jpg
もっとこう なんていうか
ふぉおおおおおお!ってなるもん出ないの?w

1ドレタイム残り10分くらいだったので飛んでみたら
2014年リネージュ始め。_a0201367_2115521.jpg
めっちゃ人居たw これは出そうな予感!
みんなドレイクさんからお年玉貰いにきたんですね、うんうん。
でも負けないんだから!素早く弓でFA取ってやるぅぅ!

めっちゃ気合入れてたのに現れてくれないドレイクさん、ひどいw


その後、医龍と遊びに行こうとしてたら相方さんから 下BE のWIS
相方クランの方々が頑張ってる中に突撃ぃぃ!w
2014年リネージュ始め。_a0201367_212023100.jpg
2014年リネージュ始め。_a0201367_2123307.jpg
医龍のスペシャルサンバのおかげでお年玉もらえました!わーいヽ(*´∀`*)ノ

そして91層ペア!
2014年リネージュ始め。_a0201367_21315920.jpg
WIZさんとペアだし休み休みかな?と思ってたけど休憩なしでガンガンw
早々にリングもぽろり
2014年リネージュ始め。_a0201367_21342418.jpg
2014年リネージュ始め。_a0201367_21344278.jpg
よくMP持つなぁ。すごいなぁ。と感心してたけど医龍はやっぱりアホだった・・・
2014年リネージュ始め。_a0201367_21404288.jpg
いまだに属性の弱点が覚えられないという・・・w

教えたにもかかわらず 風と水が解らなくなるらしく少し経つと
2014年リネージュ始め。_a0201367_2149557.jpg
何回聞けばわかるんだ、このオッサンめぇ!
すると何やらぶつぶつ言い出した。
2014年リネージュ始め。_a0201367_21535738.jpg
2014年リネージュ始め。_a0201367_21541196.jpg
2014年リネージュ始め。_a0201367_21542534.jpg
うん、自分なりに解ればなんだっていいよw

上に登りつつML、KV、アイコも相手にするもまったくMP休憩なしの医龍
MP大丈夫なん? さすがに今のはキツかったんじゃない!?
2014年リネージュ始め。_a0201367_22333226.jpg
デスヨネー。 と思ったら
2014年リネージュ始め。_a0201367_22345858.jpg
どんだけ余裕なのこの人www

なんだかんだで100Fまで到着。
水リングもう1個出たし、強化スクもそこそこでウマー!
2014年リネージュ始め。_a0201367_22434214.jpg
ラストはやっぱそこですか・・・w
2014年リネージュ始め。_a0201367_22442049.jpg
メテオどーん!ステキw

ちょっぴり狩りして終了!
ちゃちゅきーはまだ正月休み中だったみたい^-^
by mai-runnrunn | 2014-01-04 23:07