人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どの指使う? 象牙クラハン&HD

どの指使う? 象牙クラハン&HD_a0201367_13251595.jpg
ってなわけで、まぃさんの右中指は深爪も超深爪状態でズキズキ
どの指使う? 象牙クラハン&HD_a0201367_1403142.jpg
デスヨネー!
どの指使う? 象牙クラハン&HD_a0201367_1442067.jpg
・・・・・ん?
どの指使う? 象牙クラハン&HD_a0201367_1445112.jpg
あれ・・・人差し指派のが多い・・・?
どの指使う? 象牙クラハン&HD_a0201367_1474339.jpg
じゃあ最初に言ってた中指、人差し指の話はなんだったのかw

INしてきたパシャにも聞くと
どの指使う? 象牙クラハン&HD_a0201367_14121623.jpg
ついでに相方さんにも聞いてみると
どの指使う? 象牙クラハン&HD_a0201367_14124671.jpg
じゃあ中指派は私とえめりんだけ!?
人差し指でホイールとか無理なんですけど^^;
後衛は中指じゃなきゃしんどくない?みんなどうなんだろ・・・


そんな感じでちょっと痛いが中指で頑張るぞ!っと象牙クラハン
どの指使う? 象牙クラハン&HD_a0201367_1433343.jpg
さっそくホイールずれて殴ってる敵にバインドw

翔月さんは最近クランに加入した新人Drkさん!ヽ(*´∀`*)ノ
とりあえず7Fを一周
どの指使う? 象牙クラハン&HD_a0201367_14373836.jpg
Drkと火エルフいるはずなんだけどなぁw

8F飛んだところでハーディン先生
どの指使う? 象牙クラハン&HD_a0201367_14434367.jpg
8Fヒーハーこわいこわいw
どの指使う? 象牙クラハン&HD_a0201367_14445725.jpg
どの指使う? 象牙クラハン&HD_a0201367_14455118.jpg
どの指使う? 象牙クラハン&HD_a0201367_14483986.jpg
気合で頑張ってましたw 翔月さんの成長に期待(*´艸`)

分配後、しずが結構前に75になっていたということを知る・・・w
どの指使う? 象牙クラハン&HD_a0201367_1532713.jpg
一瞬おっさん変身したのにSS撮る間もなかったw
どの指使う? 象牙クラハン&HD_a0201367_15343426.jpg
よっしゃ、おっさん姿撮っちゃる~( ̄ー ̄)
変身した瞬間パチリ
どの指使う? 象牙クラハン&HD_a0201367_1537210.jpg
くそ、ハメられた・・・ケレニスだしぃー(-ε- )

その後、仮装大会
どの指使う? 象牙クラハン&HD_a0201367_153912100.jpg
かわいさ張り合ってたら女王様登場
どの指使う? 象牙クラハン&HD_a0201367_15404436.jpg
でた、パシャ子様!

セクシー姉さん&幼女&ミカンで記念撮影
どの指使う? 象牙クラハン&HD_a0201367_15443371.jpg
どの指使う? 象牙クラハン&HD_a0201367_15444579.jpg
私はいつこの変身できるかなぁw
そして、まったりモードの中私はその一瞬を見逃さなかった!!
どの指使う? 象牙クラハン&HD_a0201367_15513333.jpg
しずのおっさん姿Get~(*´艸`) 満足じゃw
アイコ様に手出そうとしてる変態にしか見えんけどw

その後、えめりん発見のZL~@33F
どの指使う? 象牙クラハン&HD_a0201367_15585187.jpg
ボスなんだからせめてZELDAI持っとけよ!って言いたいねw

そして、1名様公募してHDへ
どの指使う? 象牙クラハン&HD_a0201367_161138.jpg
来てくれたのは医龍の知り合いWIZさんでした!
どの指使う? 象牙クラハン&HD_a0201367_17305645.jpg
美しい? あ、私のことですね^^ ってことで挙手しといた^-^

どの指使う? 象牙クラハン&HD_a0201367_1653526.jpg
ってことで
どの指使う? 象牙クラハン&HD_a0201367_1703386.jpg
焼き焼きHDでした。

最後にドレ見に行ったら一番乗りで発見!
どの指使う? 象牙クラハン&HD_a0201367_17155631.jpg
リトアと二人で先に殴ってたのだけど
どの指使う? 象牙クラハン&HD_a0201367_1722278.jpg
うちらにはドロップこず・・・
ドレイクのばかやろうー><
by mai-runnrunn | 2014-01-19 17:37