人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠足中にZQ&TIお散歩&ハゲてるNB

22日の出来事~
この日も虎くんと1Fから遠足へ出発!
すると4Fで奥の暗闇から足がにょき・・・蜘蛛にしちゃデカイなと思ったら

遠足中にZQ&TIお散歩&ハゲてるNB_a0201367_23463898.jpg
いきなりZQのお出ましΣ(・∀・ノ)ノヒィイイ!
INしていた二人に来てもらって倒しました!
遠足中にZQ&TIお散歩&ハゲてるNB_a0201367_23542889.jpg
DAIはn。
あービックリしたぁ(´д`;)

またボス出たら呼ぶね!と解散後、狩り始めたらすぐにドッカンw
遠足中にZQ&TIお散歩&ハゲてるNB_a0201367_23592524.jpg
ハズレだったけど
遠足中にZQ&TIお散歩&ハゲてるNB_a0201367_022879.jpg
単騎リーパーで初BスクGet!ヽ(*´∀`*)ノ


相方さんとはまたまた蜘蛛狩り。
ずっと蜘蛛場とかちょっと飽きてきたわぁ・・・って言おうとしたら
私の心の中をよんだかのように他のエリアを散歩しだす雨さんw
遠足中にZQ&TIお散歩&ハゲてるNB_a0201367_21205272.jpg
良くなってるっていうか沸きすぎなんですけどーw
やっとさばけたと思っても次から次へとふざけんなや状態!
蜘蛛場のまったり感から一気にヒーハー!でも狩り的にはこっちのが楽しい・・・
でもBK場はボス出ないしなぁ・・・なんでこのエリアだけ出ないの?おかしくない?w
BK=カーツってことかな・・・納得できない(-ε- )

そして相変わらず誤射ってオーク祭り
遠足中にZQ&TIお散歩&ハゲてるNB_a0201367_21362617.jpg
弓部隊いっぱいきたよ(ノ∀`)
どこからともなく寄ってくるオークたちを倒していたら
遠足中にZQ&TIお散歩&ハゲてるNB_a0201367_21411832.jpg
こんなん出すんだね。でも次の瞬間
遠足中にZQ&TIお散歩&ハゲてるNB_a0201367_21414715.jpg
消えてなくなりましたw
雨はいつ降ってくれるのかなぁ?w


その後はHD。メンバーはこちら
遠足中にZQ&TIお散歩&ハゲてるNB_a0201367_21433898.jpg
遠足中にZQ&TIお散歩&ハゲてるNB_a0201367_2259472.jpg
この聞き方、いつもブログを見てくれてる方ならおわかりだと思いますが
ジョンはおっさんの別である。
毎回同じパターンにえめりん飽き飽きw それでも踏むと言ってくれたのに
遠足中にZQ&TIお散歩&ハゲてるNB_a0201367_23294616.jpg
するどいツッコミにリアル吹いたw

しかもジョンさん、今まで風エルフだったのだが水に生まれ変わりこの日がNBデビュー
遠足中にZQ&TIお散歩&ハゲてるNB_a0201367_23372189.jpg
完全に信用されていないジョンw

そしていざ戦いが始まるとこの発言
遠足中にZQ&TIお散歩&ハゲてるNB_a0201367_23405982.jpg
1R終了後、NB練習のためHPを減らして待つ私たち。
さぁ回復おね!!

遠足中にZQ&TIお散歩&ハゲてるNB_a0201367_23433979.jpg
NBの練習なのに普通にヒールで回復・・・
なんのための練習だよ! まじハゲてるw

さらに衝撃の言葉を言い放った・・・
遠足中にZQ&TIお散歩&ハゲてるNB_a0201367_2350382.jpg
ハゲてるにも程がある・・・

そんなジョンのNBデビューでしたが無事終了!
えめりんがいなかったらどうなってたことやら(* ̄m ̄)
次に一緒するときはまともになってることを願うw
by mai-runnrunn | 2014-01-25 00:17