人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリム&遠足&中指vs人差し指

12周年前夜祭の開始!2倍だ、2倍だー!
オリム&遠足&中指vs人差し指_a0201367_11555589.jpg
クランでは1名アホ丸出しな方がいましたが今週は経験2倍ね!

まずは3人でオリム~
オリム&遠足&中指vs人差し指_a0201367_12120100.jpg
はじまったよ・・・日ノ本変身といえば鎧武者アピール・・・
日ノ本変身嫌いじゃないんだけど動きづらくてねぇ
オリム&遠足&中指vs人差し指_a0201367_1211088.jpg
そして結局
オリム&遠足&中指vs人差し指_a0201367_12152110.jpg
DKになるパシャw 横では常にアピールの武者w
お立ち台立つたびカメラ目線でうざかったwww

その後、遠足で虎くん育成頑張るどー!と11層へ
オリム&遠足&中指vs人差し指_a0201367_1229159.jpg
しかし14Fでサキュさん3体飛んできた瞬間プツン!切断・・・全滅でした(ノДT)
2倍だからめげない><

次はどこ行こうかなぁ・・・と考えてたらアシュに遭遇
オリム&遠足&中指vs人差し指_a0201367_12342034.jpg
オリム&遠足&中指vs人差し指_a0201367_12371693.jpg
えめりんに見られたw
オリム&遠足&中指vs人差し指_a0201367_12382428.jpg
とかなんとか言いつつ中指派のえめりんが熱く中指推しw
オリム&遠足&中指vs人差し指_a0201367_12401398.jpg
中指vs人差し指 結果は・・・
オリム&遠足&中指vs人差し指_a0201367_12433957.jpg
自分は中指派です!というお仲間さん待ってます!とか言ってみる(* ̄m ̄)

その後、21~24Fまでお散歩して終了!
by mai-runnrunn | 2014-01-29 12:57