人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二の丸ペア&ラスタペア

まずはタイムだったのでお水さんから
404体目からっぽ~
405体目~
二の丸ペア&ラスタペア_a0201367_8173684.jpg
406体目~
二の丸ペア&ラスタペア_a0201367_8175688.jpg
お水さんの追っかけはいつまで続くのやら・・・
ドロップ2倍の時はなるべく行くようにしようかな

その後、翔ちゃんと二の丸ペア
二の丸ペア&ラスタペア_a0201367_8255436.jpg
本日は殴りでガンガンスタイル
天狗よりも傘が嫌いと言っていた翔ちゃんだけども
二の丸ペア&ラスタペア_a0201367_8271015.jpg
ほらほら~やっぱり天狗が一番やっかいでしょ~?w
チャットもイラッとさせられるしー!
それでも天狗さんが嫌いになれないのは扇子を出すからだと・・・?w
二の丸ペア&ラスタペア_a0201367_8311498.jpg
レア出して装備整えて強くなってね!w

天狗バグどうにかなんないのかなぁ(´д`;)
動けず攻撃もできずなのでヒールだけしながら
翔ちゃんにやっつけてもらって可愛い子を演じてました^q^
二の丸ペア&ラスタペア_a0201367_8353460.jpg



虎くんとは1Fから遠足
途中で相方さんがINしたので9Fでドッカンくるはずだから待っとき!と
なんの根拠もない自信でいつものテキトーな感じで言ってたらほんとにきたw

二の丸ペア&ラスタペア_a0201367_85233100.jpg
どうも、リーパー女子です。
でもハズレ 残念!
二の丸ペア&ラスタペア_a0201367_8535031.jpg


そして、クランではLv80達成者が!!
二の丸ペア&ラスタペア_a0201367_8585567.jpg
他の方々からも全チャで祝福を受けている中
二の丸ペア&ラスタペア_a0201367_902864.jpg
全チャでたかもり・・・ホントにこれが さいごーーーーーにして頂きたいw
武者Lv80おめでとおおお!!!


相方さんとはラスタペア
狩り始めて5分くらいで登場
二の丸ペア&ラスタペア_a0201367_99358.jpg
はじめて中ボスっぽいのに会えたw
だけど・・・
二の丸ペア&ラスタペア_a0201367_994013.jpg
なんなんまじでw
次の扉に進むと ガラガラガラ・・・
二の丸ペア&ラスタペア_a0201367_912541.jpg
今回はうまくSS撮れた!w
二の丸ペア&ラスタペア_a0201367_913883.jpg
以前のように変身してカーズドになる敵がいるっぽいが、そいつが稀に歴史書を出すっぽい。
そのカーズドに変身する敵がいる時がガラガラの合図らしい??
詳しくはわからんが私はカーズドになったことにまったく気付かなかった・・・
一瞬で終わるらしい・・・
二の丸ペア&ラスタペア_a0201367_9201460.jpg
どーせブラインドタッチできませんよーだ(-ε- )

ウロついていると
二の丸ペア&ラスタペア_a0201367_9235318.jpg
またバウンティさんの登場!
二の丸ペア&ラスタペア_a0201367_9245343.jpg
今度はnセットもってました。
残り時間見ると前回ENDから40分。 中ボスはちょいちょい湧くのかな?
2回目のカーズドも気付かなかった。。。
二の丸ペア&ラスタペア_a0201367_927735.jpg
経験値うまうまでした!

とりあえず次来た時はカーズド見逃さないようにする(´д`;)
by mai-runnrunn | 2014-01-30 09:42