人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスタのADSPマシーン

パシャとラスタへ行ったら不意打ちでカーズドさん登場
ラスタのADSPマシーン_a0201367_10515485.jpg
nだったけどお土産入りだった!
ラスタのADSPマシーン_a0201367_1113065.jpg
前振りなしでも出現することもあると初めて知った・・・

すると、ADSPが飛んできた@@
また見えないWIZさんがいらっしゃるのか?(゜Д゜≡゜Д゜)
ラスタのADSPマシーン_a0201367_1135269.jpg
ADSPくれた正体はWIZさんではなくコイツだった!
ラスタのADSPマシーン_a0201367_1138861.jpg
柱・・・っていうかオブジェ?w
攻撃して見たら
ラスタのADSPマシーン_a0201367_11394894.jpg
こういうことことだったのか・・・
今まで気付かずいつの間にか殴ってたらしい
ラスタのADSPマシーン_a0201367_11424293.jpg
いや、そんなに何回ももらっても・・・w
ラスタのADSPマシーン_a0201367_11443884.jpg
なるほど!
オブジェ発見!さぁどうだ!
ラスタのADSPマシーン_a0201367_11482863.jpg
何個かやったけどADSPしかくれませんでしたw


その後、なんとなーく久しぶりにスピ見に行ったら
その前に汚れたオークさんがボーっと立ってた
ラスタのADSPマシーン_a0201367_11562766.jpg
nZEL入ってたからまだいい方w

スピさん居ったので相方呼んで食ったけど
ラスタのADSPマシーン_a0201367_12135332.jpg
30kでおつ!w
by mai-runnrunn | 2014-04-13 12:21