人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2倍のオリムはおいしいね!

二日分の更新!まずは15日の出来事~
この日INすると初めましてな方がいらっしゃった!
体験者さんが一人増えてました!ヽ(*´∀`*)ノわーい

というわけで、もう一人誘ってオリム!
と思ったらキャンセル出てしまったので急遽人探し。
私の数少ない知り合い様にWISをした結果ヴぇっく確保-!
ありがたいことにNBさんも連れてきてくれました(*´艸`)
2倍のオリムはおいしいね!_a0201367_1130225.jpg
新メンバーの蟻ちゃんにPTLをまかせて出発!
2倍のオリムはおいしいね!_a0201367_1132138.jpg
全力オリムだぜ!いえーす!
2倍のオリムはおいしいね!_a0201367_11361326.jpg
そうよ!ちゃんとカワイイまぃまぃにオリム誘われました!って書くんだぞ!
ヴぇっくが蟻ちゃんに名前だし許可もらってたので
ついでに私もブログの存在を明かして晒します宣言!

あ、ブログと言えばヴぇっくのとこから飛んで25ちゃんのブログも見ました!
2倍のオリムはおいしいね!_a0201367_11435494.jpg
更新待ってまーす(*´艸`)

ミミックで3取れたら思いっきりアホになってやろうと企んでたら
2倍のオリムはおいしいね!_a0201367_11482744.jpg
結局1回しか呼ばれなかったうえに中途半端な2だったよ(ノ∀`)

最後はセマさんからお土産GET!
2倍のオリムはおいしいね!_a0201367_11515852.jpg
だけどまったく気付いてなかった方が・・・
2倍のオリムはおいしいね!_a0201367_1152531.jpg
2倍のオリムはおいしいね!_a0201367_1154992.jpg
2倍オリムおいちーヽ(*´∀`*)ノ
ヴぇっく&にこちゃん来てくれてありがとう!またよろしく~^0^


その後、お水さんに会いに行ってみたけど
さすが2倍、人多い・・・でも2体食えた!
443体目~
2倍のオリムはおいしいね!_a0201367_1212128.jpg
444体目~
2倍のオリムはおいしいね!_a0201367_1214476.jpg
期待したけどnスクだった(-ε- )


そして16日の出来事~
この日もオリム~!2回戦こなしました。
っとそのまえに・・・
2倍のオリムはおいしいね!_a0201367_13325792.jpg
ログインイベでもっらたサプライズボーックス!
私の中身は
2倍のオリムはおいしいね!_a0201367_1335172.jpg
そして即燃えました^q^

2倍のオリムはおいしいね!_a0201367_12124563.jpg
リトのネット環境があまりよろしくないようだったけど
切断したらしたでしゃーない!とオリムへ出発!まぃさんもするかもしれんし(* ̄m ̄)
1回目はこのメンバーで!
2倍のオリムはおいしいね!_a0201367_12113378.jpg
出ました、その場から動けない現象(゜Д゜)
2倍のオリムはおいしいね!_a0201367_1218368.jpg
囲む会作戦を実行するも攻撃ができなくて失敗に終わるw
2倍のオリムはおいしいね!_a0201367_12195212.jpg
ミミックに呼ばれれば直るかな?と期待したけどまったく呼ばれず・・・w
とりあえずやれることを考えて必死に頑張るリトアw
2倍のオリムはおいしいね!_a0201367_122868.jpg
2倍のオリムはおいしいね!_a0201367_1228213.jpg
エボニやらサンダルなんたら撃ってみたり・・・
超しょぼいチロリンヒール連打して即MP切らしたり・・・
スパMD出して魔眼使ってタゲ役になってみたり・・・うん、頑張ってる!www
2倍のオリムはおいしいね!_a0201367_12335995.jpg
そんな言葉に優しく声をかけるメンバー
2倍のオリムはおいしいね!_a0201367_12365550.jpg


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。



2倍のオリムはおいしいね!_a0201367_12384641.jpg
大丈夫!リトアさんいい仕事してるよ!ネタ的にはハナマルだ!w
結局、切断もなく最後までいけたし楽しかったよ!w


そして2回目はこのメンバー!
2倍のオリムはおいしいね!_a0201367_12534287.jpg
恵ちゃんに流れを説明しながら進行

さぁ、次はポータル入ってボス倒すよー!
2倍のオリムはおいしいね!_a0201367_13204427.jpg
2回目のポタからは無事入ってこれましたw

前回オリムった時にミス帰還しちゃったらしいけど
2倍のオリムはおいしいね!_a0201367_1328062.jpg
今回は無事クリアー!よかったよかった!
2倍のオリムはおいしいね!_a0201367_13283850.jpg
赤おkは覚えたらしいw
まだいろいろわかんないことあると思うので
一緒したクラン員さん達はいろいろ教えてあげましょう!^^
by mai-runnrunn | 2014-04-17 13:46