人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FI遠足でGミノ&オリム&91層クラハン

4日の出来事。
ひっさしぶりにFIに行ってミノゾーンで狩り狩りしてたら
ペットの天敵Gミノさん登場!
FI遠足でGミノ&オリム&91層クラハン_a0201367_19213349.jpg
虎くんたち無事だったよ、よかった~
ドロップはnZELでお小遣い。
FI遠足でGミノ&オリム&91層クラハン_a0201367_19435456.jpg

そしてついにLv60になったっぽいぱるみな おめでとう!
二の丸で狩りしたことないらしいのでヒーラーしに行ってきました
FI遠足でGミノ&オリム&91層クラハン_a0201367_2154636.jpg
せっかく銀変身してくれたのに緑な姿しか撮れてなかったw

手前で狩っていたのに天狗に拉致られ沸き地獄
FI遠足でGミノ&オリム&91層クラハン_a0201367_2115655.jpg
そこに翔ちゃんがINしたのでオリムへ
クランのある人がリッチから何やらもぎ取ったらしいので
よし、うちらもリッチ狙おうぜ!と調整で進行 だったはずなのに追加
FI遠足でGミノ&オリム&91層クラハン_a0201367_2121983.jpg
話してて3人とも忘れるという(ノ∀`)
どんくらい調整したらこうなる。とかサッパリなんで全部翔ちゃんまかせw
いつも何聞いてもぱっぱと答えてくれるのですごいと思う。いや、まじで。

FI遠足でGミノ&オリム&91層クラハン_a0201367_21311520.jpg
リッチきたー!
うちらにもなんかよこせぇ~!


が、ぇ。。。なドロップ
FI遠足でGミノ&オリム&91層クラハン_a0201367_2132576.jpg
そして、先日のオリム対決の記事を読んだぱるみなが刺激を受けて
袋の数を意識して取ってくるが1ばっかりw
FI遠足でGミノ&オリム&91層クラハン_a0201367_21375922.jpg
自分も笑ってられないな・・・w
そんな私は
FI遠足でGミノ&オリム&91層クラハン_a0201367_2144453.jpg
まだまだ魅力が足りないらしいです(ノ∀`)


夜はINして早々休憩しそうな勢いのやる気なっすぃんぐなパシャを
無理矢理準備させて連れ出そうとするまぃさん
FI遠足でGミノ&オリム&91層クラハン_a0201367_2217779.jpg
そこにINしてきたミルクちゃん
FI遠足でGミノ&オリム&91層クラハン_a0201367_22194075.jpg
この人完全にやる気ねぇ・・・w
さらにゾリャーがIN
FI遠足でGミノ&オリム&91層クラハン_a0201367_2223367.jpg
すぐ人に振る!w
しかし返事がない・・・
FI遠足でGミノ&オリム&91層クラハン_a0201367_22255155.jpg
よし、91Fね!改めて、行く人ーノ


  しーん  ・   ・   ・   。


FI遠足でGミノ&オリム&91層クラハン_a0201367_22283026.jpg
なんなのw どんだけやる気ないの?と思ったら
FI遠足でGミノ&オリム&91層クラハン_a0201367_2234276.jpg
やる気ない割に早いんですがw
結局みんな参加で91F集合!揃うまでそれぞれ近くをウロウロ
FI遠足でGミノ&オリム&91層クラハン_a0201367_22372712.jpg
やる気ないんだかあるんだか・・・w

出発して歩き出すとふらふらと怪しい動きのゾリャー
FI遠足でGミノ&オリム&91層クラハン_a0201367_2242674.jpg
クラハン中はアカンで!!

そして98Fでとてつもなく怪しいお水さんを発見!
FI遠足でGミノ&オリム&91層クラハン_a0201367_22461021.jpg
今回は重なってない!
これはドッカンでしょ!とみんなテンション上がったのに何も起きなかった・・・
くっそー(-ε- )

分配後、倉庫前で佇んでいたらWISピコン
FI遠足でGミノ&オリム&91層クラハン_a0201367_23343478.jpg
先日見てます言って下さった方と同じ旗!
このクランの方で他に二人ほど言って頂いた気がしますw
最初は名前出しNGと言っていたロトムさんでしたが
FI遠足でGミノ&オリム&91層クラハン_a0201367_23381450.jpg
まぃさんの押しによりおkでましたw
ってことで
FI遠足でGミノ&オリム&91層クラハン_a0201367_23494822.jpg
クラン員さん募集中らしいですよーw
オーレンBBSの募集記事見ました(*´艸`)

あ、うちも募集してますからねー!っとのっかってみるw
by mai-runnrunn | 2014-06-07 00:04