人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルフLvUP!&ラスタペア&他鯖から変質者現る

1日の出来事。
エルフがもうちょっとでUPしそう!というわけで
二の丸で狩り狩り頑張ってLvアーップ!74になりました!
エルフLvUP!&ラスタペア&他鯖から変質者現る_a0201367_9392166.jpg
INTカンストしたんでDEXに振りました!

実は狩り中に画面外から日記見てます的な叫び声が@@
WISしようと思ったのだけど誰か違う人に言ったのかもしれん・・・と思いとどまる
だってWISして え、アナタじゃないんですけど^^; だったら恥ずかしすぎるー!w
もし、私にだったらシカトしてごめんなさい!そしてありがとうございます!


その後、リトアとペアでラスタへ
暗殺軍入り口でビックリして笑っちゃうくらいの敵がお出迎えw
エルフLvUP!&ラスタペア&他鯖から変質者現る_a0201367_948783.jpg
いきなりMP使い切るぐらいの激しいスタートw
しかも1体カーズドになってた!

先に進んで行くとカイトさん登場
エルフLvUP!&ラスタペア&他鯖から変質者現る_a0201367_9542312.jpg
nかぁ・・・

さらにブレイズさん
エルフLvUP!&ラスタペア&他鯖から変質者現る_a0201367_95635.jpg
空!
もう1体カーズドいたんでこれは他の部屋もいるんじゃね?と魔獣に移動

やっぱり居たカイバールさん
エルフLvUP!&ラスタペア&他鯖から変質者現る_a0201367_102482.jpg
また空!!

冥法は苦労して進んだわりに何も起きず(-ε- )
最後に魔霊
エルフLvUP!&ラスタペア&他鯖から変質者現る_a0201367_1064381.jpg
珍しく誰にも会わなかったし時間的にもよかったのか
カーズド全部で6回くらい出たけど全部空!!歴史書どこですかー!

そしてリトアさん癒し中に怪しいWISが飛んできた・・・
エルフLvUP!&ラスタペア&他鯖から変質者現る_a0201367_10113383.jpg
誰やコイツ・・・
ちょうど狩り切り上げようとしてたんで落ち着いてからWIS返そうと思ってたら
リトアにもWISがきたっぽい
エルフLvUP!&ラスタペア&他鯖から変質者現る_a0201367_10164817.jpg
共通の知り合いかと思ってたらまさかの返事
エルフLvUP!&ラスタペア&他鯖から変質者現る_a0201367_10232668.jpg
まったくの初めましてでいきなりあのWIS・・・ぇ、こわい・・・
エルフLvUP!&ラスタペア&他鯖から変質者現る_a0201367_10222039.jpg
とりあえず挨拶してみるが思わず本音が(ぁw
以前にも他鯖から見てます言いに来てくれた方はいたが
これはいきなりの展開すぎて超警戒するまぃさん
エルフLvUP!&ラスタペア&他鯖から変質者現る_a0201367_11406.jpg
こわいこわい。
意味不明すぎて初めましてな方なのにヒドイ返しな警戒中まぃ
やべー変な人に目ぇつけられた・・・どうしよう・・・
エルフLvUP!&ラスタペア&他鯖から変質者現る_a0201367_111318100.jpg
そして変質者は帰っていた・・・。

リンクしていいですか?ってことは奴もブロガーなのか・・・
どんな人なんだろ・・・と検索してこっそり見に行ってみるとやばそうな記事・・・

一部抜粋
エルフLvUP!&ラスタペア&他鯖から変質者現る_a0201367_1117568.jpg
ぼくはくま♪ に合わせてヒドイ自己紹介 やっぱり危ない人だった・・・(゜Д゜)

でも危ないのはこの記事くらいで普通にいい人っぽかった!たぶん^q^
by mai-runnrunn | 2014-07-02 12:01