人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MLCでクリスタル&古代品商人クソロルコ

7日の出来事。
単騎でカスパ&ネクロ探しにMLC行ったけど会えず><
その後、蟻ちゃん&ナツオちゃんともMLCへ行くことに!
MLCでクリスタル&古代品商人クソロルコ_a0201367_23531785.jpg
なにこの自信満々な感じっ!!
と思ったらホントにレア出ちゃった!
MLCでクリスタル&古代品商人クソロルコ_a0201367_235633100.jpg
蟻ちゃんじゃなくてナッちゃんがもぎ取ってくれたよw

私の制限時間が終わるまで3F4Fで狩り狩りしてたけど
やっぱりカスパには会えず・・・ま、通ってればそのうち会えるかなっ!


ネクロクリスタルはさっそく使いました!

MLCでクリスタル&古代品商人クソロルコ_a0201367_0125638.jpg
なんか出るかなぁ?ドキドキワクワク!  ピューン!

・・・・・ピューン?

MLCでクリスタル&古代品商人クソロルコ_a0201367_0162376.jpg
何も出さずに消えてったよ!!
残念でしたw

すると、蟻ちゃんが自分の持ってるクリスタルで召喚してくれた!
ハーディン×2&ケイナ
MLCでクリスタル&古代品商人クソロルコ_a0201367_0403521.jpg
MLCでクリスタル&古代品商人クソロルコ_a0201367_0404658.jpg
MLCでクリスタル&古代品商人クソロルコ_a0201367_043533.jpg
派手な羽つけた蛾っぽいケイナさんドロップしょぼ!と思ったけど
溶かすと結構いい値段になるねw

蟻ちゃんクリスタル提供ありがとでした!



そして、えめりんからロルコがクソすぎる!という情報が入った
っていうかロルコって誰ですか??と思ったらグルにいる古代品商人ねw
クソすぎる!と言ってるのに買いに行ってゴミを引くナッちゃんw
なかなかチャレンジャーだなw  私もこういうの嫌いじゃないので行ってみた!

MLCでクリスタル&古代品商人クソロルコ_a0201367_1114251.jpg
120kくらいしか持ってなかったわ・・・w

MLCでクリスタル&古代品商人クソロルコ_a0201367_141683.jpg
えめりん様がホントに貢いでくれたよ!!

MLCでクリスタル&古代品商人クソロルコ_a0201367_1425881.jpg
結構なお値段するよねーw
よっしゃ、いくぜぇーい!ぽちっ

MLCでクリスタル&古代品商人クソロルコ_a0201367_1523086.jpg

MLCでクリスタル&古代品商人クソロルコ_a0201367_23205420.jpg
いらなすぎる・・・w

手持ちのアデナは無かったけど倉庫に貯金してるんだい!
ってことで引き出してもういっちょ!!


MLCでクリスタル&古代品商人クソロルコ_a0201367_23313811.jpg


・ ・ ・ ・ ・ 。

MLCでクリスタル&古代品商人クソロルコ_a0201367_23385511.jpg
同じゴミ引いてる人おった^q^
by mai-runnrunn | 2014-09-09 23:48