人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリム&ラスタ

15日の出来事。
このメンバーでオリムへ出発
オリム&ラスタ_a0201367_14231411.jpg
最初3人で行こうとしてたので今日もWIZでヒーハーだわぁ
と思ってたところにタイミングよくえめりんがきたので助かった!ラクちーんw

と、思いきや残った1匹を頑張って倒そうとしてるのに休憩し出す前衛ども・・・
オリム&ラスタ_a0201367_14302560.jpg

血液型の話になったので、問題!
オリム&ラスタ_a0201367_14335775.jpg

3人の答えは・・・
オリム&ラスタ_a0201367_1441422.jpg

オリム&ラスタ_a0201367_14434325.jpg
血液型で判断するのもどうなんだ。と思うけど
やっぱり多少はそれぞれの特徴があったりするよねぇ

確かに几帳面・・・アイテム欄はきっちり整頓
1個でもズレてると何が原因だ??と考えて分かるまで狩りに出られないw

ブログもチャット欄の編集は必要なとこ以外切らないと気に入らないww
B2Sやヒールのログとか他のチャットとか混ざってると気になってしょうがない!
他の方のブログ読む分には全然気にならないのに自分ではやらなきゃ気が済まないw

でもね、結構大雑把な部分もあるよ!
一度 もういいわぁ。と思ったらどうでもよくなったりするしw

まぁ、いろんな人がいるから面白いのよね!(はい、テキトーなまとめ方w)


次は遮断したらどうなるのかという話題に
試しにえめりんが私を遮断
オリム&ラスタ_a0201367_1541428.jpg
遮断された相手にWIS送ると拒否されてるってわかるんだね・・・

オリム&ラスタ_a0201367_15433539.jpg
白チャも見えてないんだったww

オリム&ラスタ_a0201367_15563814.jpg
相手に完全拒否されてるのに気付かず一人で喋ってるとか虚しいw


オリム終了後、WIZのまま31層へTU狩りにきてみたけど
INしてきた相方さんが一言
オリム&ラスタ_a0201367_17371623.jpg
ってことでラスタへ行ってみたら中ボス登場!
オリム&ラスタ_a0201367_17434899.jpg
今日はBスクとか出してくれるかなぁ?と思ったら安定の空!
レアの匂いはどうした!
オリム&ラスタ_a0201367_17572753.jpg
いつの間にか雑魚からなんか出てた!初めての品だわー!
価値はそんなにないっぽいけど・・・w

その後、流れるログに一瞬ドキッ
オリム&ラスタ_a0201367_1803536.jpg
またコレか・・・
こっちじゃないんだよおおお!

ポロッ
オリム&ラスタ_a0201367_1824185.jpg
そっちでもないわぁー!!w

欲しいのはアミュです!!
by mai-runnrunn | 2014-11-16 20:25