人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き騎士団加入&41層でドッカンクガ

16日の出来事。
日曜日、早めにINして赤き騎士団に参加してみました。
赤き騎士団加入&41層でドッカンクガ_a0201367_22162371.jpg

赤き騎士団加入&41層でドッカンクガ_a0201367_22173294.jpg
旗はこんな感じ!と思って撮ったけど
とりあえずこのタイトル早くどうにかして下さい・・・w

今回はケントを攻めるらしいので向かってみると
すでにタワーの周りは人だらけ!
赤き騎士団加入&41層でドッカンクガ_a0201367_22265163.jpg

開始と同時に一斉にタワー攻撃
赤き騎士団加入&41層でドッカンクガ_a0201367_22332621.jpg

そして即終了。
赤き騎士団加入&41層でドッカンクガ_a0201367_22345415.jpg
これだけで57kの報酬・・・
報酬はありがたいがなんの面白味もないコンテンツだった・・・


その後、DEで41層へ
WIZな十和子さんがイミュとヒールで癒してくれるというので
準備している間に一人で先に狩り始めたらいきなりドッカンΣ(・∀・ノ)ノ

十和子さんと合流し叩きはじめるもハズレなセリフに舌打ちが・・・w
赤き騎士団加入&41層でドッカンクガ_a0201367_2372148.jpg
でもBスクくれたよ!
赤き騎士団加入&41層でドッカンクガ_a0201367_23285188.jpg

さらなるドッカンと心臓を求めて狩り狩り
赤き騎士団加入&41層でドッカンクガ_a0201367_23334474.jpg

十和子さんは育ち盛りなLv40らしい
赤き騎士団加入&41層でドッカンクガ_a0201367_23373470.jpg
ちょっと見栄張ってたww

順調に登っていると44Fでまたまたドッカーン!
赤き騎士団加入&41層でドッカンクガ_a0201367_2352849.jpg
今度は当たりだ!
クラン員を呼んで階段の方に誘導してたら見つかってしまった!
リパ中に誰かと遭遇とか初めてだったので焦るつむりさん
雑魚もそこそこいたのでとりあえず処理しようと思ったら
タイミング悪くリアルで話しかけられてたらしい十和子END(゜Д゜)
それでさらに焦ったつむりもENDw

叩かずに見守ってくれていたDK変身さんが
雑魚処理してくれて生き返らせてくれました(ノ∀`)
あぁ、なんとお恥ずかしい・・・><

ここで駆けつけたクラン員と合流しDKさんと一緒に倒しました!
赤き騎士団加入&41層でドッカンクガ_a0201367_0165520.jpg
つむりさんほぼ眠ってた気がするww

ドロップは
赤き騎士団加入&41層でドッカンクガ_a0201367_019471.jpg
しょっぼw

DK変身様、あの時は大変お世話になりました!
by mai-runnrunn | 2014-11-19 11:20