人気ブログランキング | 話題のタグを見る

課金への誘惑・・・

23日の出来事。
DEとWIZでイベマ~
今回のイベマはサブキャラ育成用にしました!
WIZで欠片200超えたー!
課金への誘惑・・・_a0201367_23372657.jpg


26日の出来事。
イベント中にタイミングよくWIZのお誕生日がきた(*´艸`)
課金への誘惑・・・_a0201367_01481.jpg

さっそくエンチャもらってイベマへGO!
課金への誘惑・・・_a0201367_042370.jpg
30分で経験値10%うまーw
討伐数も徐々に増えてきた!
52クエでもらったドラゴンのダイヤがあるんだけど毎回使うの忘れてしまう(ノ∀`)
次はちゃんと思い出さなきゃ・・・


その後、相方さんとラスタへ
課金への誘惑・・・_a0201367_035297.jpg
結局MDを作った相方さんは1発でお目当てのオプション引いたらしく超るんるん
前からそうだけどこの人の運の良さは異常だと思うw

このMDの特殊攻撃が派手でかっこよかった!
課金への誘惑・・・_a0201367_0435840.jpg
ちょっとドッカン風味でドキッとするw

課金への誘惑・・・_a0201367_046139.jpg
ダメージ+2に加えMDの特殊攻撃が思ってたより発動率高くて結構強い!
かなり殲滅が早くなってる!

最近課金系にはまったく手を出していなかったまぃさんだったが
やばい・・・これは欲しくなってきた・・・w

あとはオプションがどうなるかだよなぁ・・・
課金への誘惑・・・_a0201367_22102169.jpg
自分が1発で引けたからってうるさいぞこんちくしょーw

でもオプション抜きで考えても十分強いね・・・
課金への誘惑・・・_a0201367_22124617.jpg

課金への誘惑・・・_a0201367_22162818.jpg
と、クソ雨さんに煽られたけど結局作ってませんw
別キャラで使いまわしできるんならたぶん作ってたと思う。
また同じイベがくるみたいだし、その時考えるかな・・・今回は見送るわ!
だから一応欠片は貯めて取っておこう。


その後、クラハンHDへ出発!
課金への誘惑・・・_a0201367_2331724.jpg
このメンツで真ん中はちょっとこわいぞぉぉw
っと下に移動してみんなの癒しを頑張るWIZ二人
課金への誘惑・・・_a0201367_23441428.jpg
まぁ、魔石忘れた十和子&私のWIZじゃ不安に違いない!(* ̄m ̄)
でも最後までやり切ったさ!

頑張った後はデザートで〆
課金への誘惑・・・_a0201367_07045.jpg

by mai-runnrunn | 2014-11-30 00:38