人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーディンとオリムが仕様変更だって。

21日の出来事。
ハーディンの玉とオリムの水晶の貯蓄が可能になり
1日に制限なく持ってる個数分だけクエが可能になった模様。
私にとってはどうでもいい変更だ!w

今週はキャンペーンでアデナが増加中!ということで
どんなもんかと蟻さん&パシャを誘ってさっそくオリムー!
ハーディンとオリムが仕様変更だって。_a0201367_20121621.jpg
アデナは2倍とまではいかないけどほぼ1k超えな感じ

そしてここからまったく噛み合わないやり取りが始まった・・・
まぃさん的には普通に会話してたつもりだったのだけど
ハーディンとオリムが仕様変更だって。_a0201367_2041598.jpg
え・・・キミ達に決まってるでしょ・・・
いや、まじで私は普通に話してたはずなんだよ?なのに
ハーディンとオリムが仕様変更だって。_a0201367_20463138.jpg
見えない誰かと話してる扱いhhh
ホントに私は普通に会話を・・・・・だけど全然噛み合わなry

そんな状況の中、そういやパシャにめでたいことがあったんだったー!と思いだし
ふてくされながらもお祝いの言葉を呟いたのに
ハーディンとオリムが仕様変更だって。_a0201367_21233992.jpg
聞く前にポータルに飛び込んでいきやがった!こんちくしょおおおw

同時に発した言葉なのに
ハーディンとオリムが仕様変更だって。_a0201367_22565834.jpg
3人まったく違う反応とかもう全てにおいて噛み合わry

ハーディンとオリムが仕様変更だって。_a0201367_22551157.jpg
私はいつも通りなんですけどー!!(まじめに
でもなんか私がズレた発言してた風味。。。

結局最後までこんな調子で・・・
ハーディンとオリムが仕様変更だって。_a0201367_2385347.jpg
はい、まじ無理。頂きましたー!
久々に遊べたのになにさなにさ(-ε- )
と、リアルぶぅー顔になる勢いのまぃさんはある機能を思い出した!

ハーディンとオリムが仕様変更だって。_a0201367_2320281.jpg
今、パシャがクランに所属してないのをいいことに遠くにすっ飛ばしてやったわ!
ドピューーーーーン!
ハーディンとオリムが仕様変更だって。_a0201367_23213753.jpg
大丈夫だ蟻ちゃん、犯人は明らかに私だ!w
だけどまだ物足りない・・・

ハーディンとオリムが仕様変更だって。_a0201367_23251988.jpg
ちっ、しょうがないなぁ。 はぃはぃ分配どうぞぉ~。
と中に入ってきたところでドピューーーーーーーーーン!!
ハーディンとオリムが仕様変更だって。_a0201367_232844100.jpg
もちろんやったのは私ですとも! あー、満足満足ww


その後、お水さんのもとへ
508、509体目と連続からっぽ・・・
510体目~
ハーディンとオリムが仕様変更だって。_a0201367_23365711.jpg


続いて虎くんと遠足~
狩り始めたらすぐドッカン!@11F
ハーディンとオリムが仕様変更だって。_a0201367_23431776.jpg
でもハズレのからっぽ!

16Fまできたところでオリムの声がかかったので参加!
今度はえめりん&蟻さん
ハーディンとオリムが仕様変更だって。_a0201367_23444668.jpg
なんかすごい失敗するんですけど・・・と思ったらシャルナだった(´д`;)
シャルナだと大砲遅いっての忘れてた(ノ∀`)

さっきの噛み合わなさといいなんだか調子悪っぽい本日のまぃさん
ボコボコ船に穴があき
ハーディンとオリムが仕様変更だって。_a0201367_2349143.jpg
5Rですでに穴が7個という酷さ
そんな私とは違い絶好調なえめりん
ハーディンとオリムが仕様変更だって。_a0201367_23541292.jpg
しかし1の才能というイメージが強すぎて
連続で3個取ってきてもこんな言われよう
ハーディンとオリムが仕様変更だって。_a0201367_04227.jpg
人のことをイジって笑ってる蟻おじさんでしたが
ハピが出た時に倒す順番を指示されてるのに無視して殴り続ける・・・
ハーディンとオリムが仕様変更だって。_a0201367_9221080.jpg
ボケるにはまだ早いわよ!w
by mai-runnrunn | 2015-01-24 09:26