人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野良生活初日

8日の出来事。
野良になってもやることは変わりませんw
1Fから遠足~
野良生活初日_a0201367_19504494.jpg
ドッカン探しつつ・・・とは言っても実はいつも2F、3Fは階段まで直行なのよねー
だって道がめんどくさいんだもの!
たまには全部ゆっくり周っていくかぁ。と思ったのがよかったのか
さっそく2Fでドッカーン!

野良生活初日_a0201367_20263221.jpg
だけどハズレだった(ノ∀`)


その後、とある空家に住みついてるネコの家にお邪魔しネコ集会
野良生活初日_a0201367_20461818.jpg
2匹だけですけどね!
めんどくさいな と言いつつなんだかんだ話相手になってくれるこのネコさん
私のこのなんとも言えない思いを一番理解してくれてるんじゃないかと思う・・・たぶん・・・きっと!w
私の心の友だ!・・・と勝手に思っているw

そんなネコさんの家をあとにし、ふらふらと歩き出すネコまぃ
私も自分のお家探そっかなぁ?とウロついては中に入ってみてうーん・・・

あれ?ここ入れねぇし!とか思ってたら誰か飛んできて気まずい空気・・・
人様のアジトだったらしい・・・ドアの目の前で完全に不審者なネコまぃ・・・
あ、あやしい者ではありませんからぁ!!!と退散Σ(・∀・ノ)ノ

結局あの場所へ
野良生活初日_a0201367_21274325.jpg
ここが私の家にゃ!魚だって食べられるにゃ!
わたし、生きていけるにゃあああ!!
by mai-runnrunn | 2015-02-10 21:40