人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインイベ開始&71層で生霊ホラー

13日の出来事。
バレンタインイベが始まってましたー
バレンタインイベ開始&71層で生霊ホラー_a0201367_938773.jpg

このハート型タリスマンを装備すると2分ごとにチケットが手に入るという放置イベ・・・
バレンタインイベ開始&71層で生霊ホラー_a0201367_9471689.jpg

チケットで交換できる物と効果はこんな感じ
バレンタインイベ開始&71層で生霊ホラー_a0201367_9501259.jpg



  回復チョコはクジャクの食糧と同等っぽい
バレンタインイベ開始&71層で生霊ホラー_a0201367_953266.jpg



そんでもってもう一つはピクシーの羽で交換できるMD
こっちはネカフェ行ってないから関係ないと思ってたけど まぃさん羽持ってたんだよ!
いつだか忘れたけどピクシーの羽が手に入るイベあったよね?村人POTに変えれたやつ
最後POTに変え忘れちゃってたから羽残ってたのよね~

ってことでMD交換してみたよ!
バレンタインイベ開始&71層で生霊ホラー_a0201367_10195499.jpg

バレンタインイベ開始&71層で生霊ホラー_a0201367_1021636.jpg
ドールのくせに存在感ぱねぇ・・・
このドールを召喚してるともらえるのが
バレンタインイベ開始&71層で生霊ホラー_a0201367_10373137.jpg
デザート扱いのチョコ

ウロついてたらそれっぽい形をした雲を発見して思わずやってしまった
バレンタインイベ開始&71層で生霊ホラー_a0201367_10281194.jpg
筋斗雲ごっこw


狩りは相方さんとドッカン探しに71層
バレンタインイベ開始&71層で生霊ホラー_a0201367_10425097.jpg
あの存在感でついてこられるとコワイw
薄暗くてホラー感アップ(( ;゚Д゚))

これアレだよ
バレンタインイベ開始&71層で生霊ホラー_a0201367_104818100.jpg
こ、ころされるー!

そんな中、KVS出たらOEする気満々の雨さん
バレンタインイベ開始&71層で生霊ホラー_a0201367_10524573.jpg
はいはい・・・っと。この人昔からホントKVだけは相性激悪だったんだわ・・・
でも遭遇率が極端に悪い代わりに会えればレア引くらしい・・・

バレンタインイベ開始&71層で生霊ホラー_a0201367_114875.jpg
せいの字がアレなのは気にしないでください。

どからない。と文句を言うくせに半分しか見ないで階段を上がる雨・・・
探す気ないだろwww
バレンタインイベ開始&71層で生霊ホラー_a0201367_1165683.jpg
あー、せっかくのKV逃したわぁー

でも今チョコあるから競争率高そ・・・


その後、ぼへーっとドレ待ちしてたら声が・・・
バレンタインイベ開始&71層で生霊ホラー_a0201367_11142149.jpg
ありがとうございます! でも、
バレンタインイベ開始&71層で生霊ホラー_a0201367_11145364.jpg
エンチャモザイクかかっちゃってますよ!w
なかなかIN時間が合わなかったようで・・・
バレンタインイベ開始&71層で生霊ホラー_a0201367_1120477.jpg
二人で照れ合いながら話してましたw
ありがとうございました(*/∇\*)
by mai-runnrunn | 2015-02-15 11:40