人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンドワーム突撃!&オリム&ラスタBT

20日の出来事。
相方さんと雪山で狩り始めたところで あ、砂漠ボスの時間やん!
ってことで二人でエルシャベ捨てて最初からサンドワームがん殴りコースへ
サンドワーム突撃!&オリム&ラスタBT_a0201367_10581869.jpg
がんばれ雨~!と応援しながらドロップに期待

サンドワーム突撃!&オリム&ラスタBT_a0201367_1115346.jpg
今回は宝石で許してやんよっ!

ちゃんとガシャ様にも行って欠片貯めてます(*´艸`)


その後、雪山で狩り再開
サンドワーム突撃!&オリム&ラスタBT_a0201367_117286.jpg
今回は雪山っていうかエルモア地域かな
すると、雨さんがなんか言い出した
サンドワーム突撃!&オリム&ラスタBT_a0201367_1195564.jpg
いくら私がアホだからってばかにしすぎだと思うんだ^^


続いて21日の出来事。
21時前にINできたのでまたまたワームへ突撃!!
今回はえちるんも一緒に!
サンドワーム突撃!&オリム&ラスタBT_a0201367_11223881.jpg
応援しつつも沸々と湧きあがるもぎ取りたい欲・・・
いや、でも死ぬかな・・・でも、チョコエンチャあるしな・・・

もう死んでもいいやああああ!おりゃああああああ!
サンドワーム突撃!&オリム&ラスタBT_a0201367_11313569.jpg
サンドワーム登場した瞬間抑えきれなくなって突っ込んできましたw

でも残念なことに潜って移動・・・
ちぇっ。と思ったら目の前にどどぉーん!
サンドワーム突撃!&オリム&ラスタBT_a0201367_1136319.jpg
チャンスやあああ!と思いっきり攻撃した結果

サンドワーム突撃!&オリム&ラスタBT_a0201367_11381433.jpg
今回はなんも抜けんかった(ノ∀`)


そのまま3人でオリムへ
サンドワーム突撃!&オリム&ラスタBT_a0201367_11411453.jpg
知ってて言ってくるいじめっ子(-ε- )
すると見たことないエフェクトがっ!
サンドワーム突撃!&オリム&ラスタBT_a0201367_11445683.jpg

サンドワーム突撃!&オリム&ラスタBT_a0201367_11461095.jpg
何コレかっこいい!w
サンドワーム突撃!&オリム&ラスタBT_a0201367_11495133.jpg
DKFBも!キャー!えちるんカッコイイ!と思っていたのに
ポタから帰ってきたらまさかのオーク姿・・・
サンドワーム突撃!&オリム&ラスタBT_a0201367_11522462.jpg
しかも雨さんまで・・・
サンドワーム突撃!&オリム&ラスタBT_a0201367_11525781.jpg

サンドワーム突撃!&オリム&ラスタBT_a0201367_11535496.jpg
君たちに言われたくない・・・

それにしても刃は結構出るしボスからのアデナもいい
2倍中じゃないですよね・・・?
サンドワーム突撃!&オリム&ラスタBT_a0201367_1273086.jpg
最近ドロップ運がノリにノッてるらしいえちるん効果か・・・
そういや雨さんも最近レア多いしな・・・あれ?まぃさんは・・・?w

サンドワーム突撃!&オリム&ラスタBT_a0201367_1210879.jpg
行い悪くね?w

ちょっと休憩後、雨さんがラスタ中央にいるっていうんで合流しに行ったら

サンドワーム突撃!&オリム&ラスタBT_a0201367_12261748.jpg
PT組んでるとか聞いてないよぉ!w
ラスタのボスタイムだからみんなで探してるってことだったのね・・・
誰か見つけたら駆けつけるって感じだったので、よっしゃまぃさんも頑張るどぉー!とウロウロ

発見の合図に現場まで行こうとするも間に合わないwww

やった!今度は間に合ったー!
サンドワーム突撃!&オリム&ラスタBT_a0201367_12364540.jpg
近づいた瞬間ENDwwwww

何体か会えたけどまぃさん自力発見できず・・・悔しい><
席外すことになったので途中で抜けちゃいましたけどPTありがとでした!
知らなかったことも知れたし楽しかった^^
by mai-runnrunn | 2015-02-22 13:53