人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW ADEN!いろいろ行ってみた!

3/1アップデートの日の出来事!
SS撮りまくったので加工してたらすごい量になってしまったー!

まずは、ログインするとこんなログが
NEW ADEN!いろいろ行ってみた!_a0201367_052151.jpg
記念イベントのログインスタンプ

チャット欄右上のボタンをクリックするとご褒美一覧が表示
NEW ADEN!いろいろ行ってみた!_a0201367_141442.jpg
1日1hのログインでご褒美1個。日曜日だけは3hで3個までもらえます。
時間が経つとボタンが青く光ってお知らせ
NEW ADEN!いろいろ行ってみた!_a0201367_1161179.jpg

NEW ADEN!いろいろ行ってみた!_a0201367_118493.jpg
完了して緑のチェックがつくとご褒美がもらえるみたいです
アカウント内共通でトレード不可なアイテムもあるのでご褒美貰うキャラに注意!
倉庫預入れ不可アイテムもあるので課金倉庫ない人はご利用は計画的に!


とりあえず、相方さんと変わった狩場をちょこちょこまわってみた!
夜時間にDVは痛い!っていうんで先にOTから
NEW ADEN!いろいろ行ってみた!_a0201367_22574415.jpg
パオちゃんの魔法のせいで敵が見えない!
ドロップする金貨袋をクリックするとアデナが手に入るのだけど
別にアデナ直ドロップでよくない・・・?みたいなw

NEW ADEN!いろいろ行ってみた!_a0201367_23151590.jpg
試しに虎くん出してみたけど即タゲ行くし範囲あるし はい、無理ー!w

ライラクエストも変更
NEW ADEN!いろいろ行ってみた!_a0201367_23272682.jpg
トーテムいっぱい集めればその分アデナもいっぱい!
トーテムはPT組んでると出ないっぽい・・・


次は巨人の墓へ
NEW ADEN!いろいろ行ってみた!_a0201367_233928100.jpg
ここはペア無理!! いっぱいきて痛すぎて即退散!
誰かPTで連れてってー!w


次はエルモアに飛んでみたら恐ろしいことに!
NEW ADEN!いろいろ行ってみた!_a0201367_2350035.jpg
沸きがおかしいから!!


そして一番行きたかったDV!
NEW ADEN!いろいろ行ってみた!_a0201367_005155.jpg
いきなりBE現れてビビってたら雑魚扱いになってた、でも痛い!

NEW ADEN!いろいろ行ってみた!_a0201367_04154.jpg
巨人ならぬ巨骨!!
アデナは1k~3k前後と結構高め

NEW ADEN!いろいろ行ってみた!_a0201367_0174682.jpg
今流行のあのジムにでも行ってきたんですか!?っていう変貌ぶり

NEW ADEN!いろいろ行ってみた!_a0201367_083799.jpg
これが幸運の場所ってやつか!
骨倒すと稀にこの中に飛ばされてGBEさんとタイマン張れるみたいなんだけど
おもいっきりみんながウロウロしてる場所にあるんですけど・・・何コレ恥ずかしい・・・


とりあえずさらーっと見て次はMLCへ
NEW ADEN!いろいろ行ってみた!_a0201367_0255734.jpg
入場料取られるようになったみたい
6Fに飛べるようになったので飛んでみたらなんか発見
NEW ADEN!いろいろ行ってみた!_a0201367_091125.jpg
スパルトイの霊魂が彷徨ってる・・・
これを攻撃するとランテレするみたいで相方さんはどっかに吹っ飛んでいきましたw
っていうか敵増えすぎ!常に沸き沸きでまぃさん単騎無理っす・・・
これじゃあもうネクロ探しにこれないわぁ・・・
そんでもってMLCのドロップもコレ
NEW ADEN!いろいろ行ってみた!_a0201367_0143116.jpg
アデナ出なくなって袋になってました

袋20個開けてみた結果
NEW ADEN!いろいろ行ってみた!_a0201367_019953.jpgNEW ADEN!いろいろ行ってみた!_a0201367_019174.jpg
下2桁は77で統一・・・とりあえず今のところは3777Aが最高!
っていうか別にアデナ直ドロップでry


夜にもINしてみるとドレイクの血を使ってみるという全チャがあった
NEW ADEN!いろいろ行ってみた!_a0201367_0301970.jpg
キャラ名が出るので誰が使ったかバレバレw
砂漠ボスと一緒で攻撃した人全員にドレイクの卵がもらえるんだって!
で、駆けつけたのだけど今まさに矢を放とうとした瞬間END(゜Д゜)
卵もらいそこねた( ̄― ̄°)ぐすっ


その後、単騎でウロついてみた!まずはOT
NEW ADEN!いろいろ行ってみた!_a0201367_0505984.jpg
2.3匹づつ相手なら頑張れるかな・・・
35匹倒してトーテム8個でした
NEW ADEN!いろいろ行ってみた!_a0201367_053122.jpg
せめてPTでもドロップするようになればなぁ・・・

DVにも行ったけど単騎しんどっ・・・
でもまだでっかいコカトリス見れてないんだよなぁ
友人欄見たらパシャが光ってたので訴えてみた
NEW ADEN!いろいろ行ってみた!_a0201367_105281.jpg
(だから連れてって下さいって意味だ。察しろよ?的なw)

無理矢理誘わせよう作戦成功!w
お久しぶりなゾリャーもくるっていうんで3人で突撃!
NEW ADEN!いろいろ行ってみた!_a0201367_116089.jpg
何この高速突き!超痛そうww

そしてなんでか私へのタゲが続く・・・
NEW ADEN!いろいろ行ってみた!_a0201367_1204878.jpg
ゾリャーさんは相変わらずまぃさんの扱いがヒドイですw

途中リトアに会い有力情報ゲット
NEW ADEN!いろいろ行ってみた!_a0201367_123434.jpg
へええええ!

叫ぶ骨を探してウロウロしてると今度はえめりん&ねるこペアと遭遇
NEW ADEN!いろいろ行ってみた!_a0201367_1255419.jpg
んもぅ><

そして今度は幸運の場所を通りかかったらちょうど中に飛んできた人がっ!
NEW ADEN!いろいろ行ってみた!_a0201367_1302061.jpg
応援しながら観戦w

NEW ADEN!いろいろ行ってみた!_a0201367_1324978.jpg
見てます言ったら見てます返し頂きました!ありがとうございますw


さぁ、私たちも叫ぶ骨を探すのよ!でもさ・・・
NEW ADEN!いろいろ行ってみた!_a0201367_136399.jpg
ひっそりこそこそしたい三人衆w
とそこに叫ぶ骨が現れたぁー!
NEW ADEN!いろいろ行ってみた!_a0201367_1384295.jpg
倒したと同時に飛ばされたのはゾリャー

NEW ADEN!いろいろ行ってみた!_a0201367_1405745.jpg
ゾリャーのもとへ行こうとしたけど寄ってくる骨倒してるうちに終了w
からっぽでしたwww
ゾリャーさん、辱しめ初体験おめでとう(*´艸`)

私が中に入れる日はくるのだろうか・・・w
単騎だとキッツいんで前衛さんに遊んでコールいくかも!
お暇な時は相手してやってくださいっ
by mai-runnrunn | 2015-03-05 02:18