人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリム&TIで蜘蛛狩りと追いかけっこ

19日の出来事。
虎くんとTIで蜘蛛狩り~
オリム&TIで蜘蛛狩りと追いかけっこ_a0201367_0462517.jpg
結構ZELDAI出た!

途中でオリムに参加!
オリム&TIで蜘蛛狩りと追いかけっこ_a0201367_0533037.jpg
今度こそ名前出し許可もらうの忘れなかったぞ!
ILのひよっこぶたさんでーす!

3人がオリムに行った直後、ねるこ&えめりんペアが当たりドッカン(゜Д゜)
このタイミングでー?w
するとWISピコン
オリム&TIで蜘蛛狩りと追いかけっこ_a0201367_131736.jpg
はいはい、ねるこちゃんドッカンよかったですねーw


そしてオリムチームは3Rのポータルタイム
ポータル出現横で待ち構える味ぽん
オリム&TIで蜘蛛狩りと追いかけっこ_a0201367_1431090.jpg
ってアナタPTLやん! そこ邪魔なんですけど!w
オリム&TIで蜘蛛狩りと追いかけっこ_a0201367_1462542.jpg

オリム&TIで蜘蛛狩りと追いかけっこ_a0201367_1463837.jpg
わざとじゃなくて素でポタに入ろうとしてたのね(* ̄m ̄)

その後もねるこちゃんからWISピコン
オリム&TIで蜘蛛狩りと追いかけっこ_a0201367_1113444.jpg
遭遇率悪いって話だったのになかなかやるではないか!


オリム終了後、蜘蛛狩り再開するとまたWISピコン
急に ハ! とか言われて反射的に歌い出すまぃさん
オリム&TIで蜘蛛狩りと追いかけっこ_a0201367_11142967.jpg
合いの手入れてやるから歌えよって意味かと思ったらまたドッカン自慢だったよ!w
オリム&TIで蜘蛛狩りと追いかけっこ_a0201367_1118337.jpg
なんでこんなにドッカンアピールしてきたかって
まぃさんが最近ドッカンしないのをねるこ病(ドッカンしない病)のせいにしてたからだな・・・
わかったよ、もう言わないよ!プロだよ!ねるこちゃん プ ロ!!


そしてまぃさんTIではじめてトレジャーモンスを発見した!
オリム&TIで蜘蛛狩りと追いかけっこ_a0201367_11324886.jpg
万年スライムくんだー!
虎くんたちよ、さぁやっておしまい!!

しかし逃げる逃げるすごい勢いで逃げてくよスライムくん・・・
一生懸命スライム追いかけてると自分が蜘蛛とオークパトに追いかけられ・・・
処理してる間にスライムくんと虎くんたち画面外に行っちゃうし焦るー!
エンタ効いたけど追いかけっこしんど・・・
やっとの思いで倒したのに空っぽでした(ノ∀`)
by mai-runnrunn | 2015-04-22 11:51