人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイネマラソンイベで竜ボス

28日の出来事。
ハイネマラソンイベで竜ボス_a0201367_154706.jpg
・・・は?いきなりこんなん言われたらもちろんSS撮っちゃうよねー
ハイネマラソンイベで竜ボス_a0201367_1548930.jpg
クールアピールしてたくせに
ハイネマラソンイベで竜ボス_a0201367_18374284.jpg
最初のスマートな青年設定どこいったw


今日からハイネイベントの開始!
倉庫の右下らへんにある宿屋前にNPCがいます。
イベ品の交換と秘伝POTを売ってくれるリンデルさん
ハイネマラソンイベで竜ボス_a0201367_17455668.jpg

宿屋の中には後々何かしてくれそうなイシルロテちゃん
ハイネマラソンイベで竜ボス_a0201367_1747114.jpg


さっそくハイネ周辺をウロついてみたけどイベモンスが全然いない!w
歩き回ってようやく見つけた・・・
ハイネマラソンイベで竜ボス_a0201367_1872744.jpg
ウィキッド~っていうモンスを倒すと暗黒竜の兆しをくれるので
これを貯めて袋と交換するのだけど敵がいなさすぎ!!
ハイネマラソンイベで竜ボス_a0201367_18193319.jpg
敵少ないのに袋1個もらうのに兆し100個とか・・・
ハイネマラソンイベで竜ボス_a0201367_18214437.jpg

ハイネマラソンイベで竜ボス_a0201367_18404173.jpg
サイファがイベボス発見!
ハイネの街中にいるっていうんで見に行ってみると
ハイネマラソンイベで竜ボス_a0201367_18422340.jpg
うわードラゴンだぁ!と近づいた瞬間真っ白!
一気にHP1000↑吹っ飛んで死にかけたよ(( ;゚Д゚))
超痛いし広範囲スタンもしてくるしMR低いとキャンセも・・・
離れて弓撃ってたけどHP半分くらいもってかれたよ怖くて近づけない

結局初日に集めた兆しはこれだけ
ハイネマラソンイベで竜ボス_a0201367_18483444.jpg
長い道のりになりそうだ・・・

最後にお水さん540体目~
ハイネマラソンイベで竜ボス_a0201367_1855496.jpg
nスク。
541体目はからっぽ!
by mai-runnrunn | 2015-04-29 23:59