人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペアでウロウロ&HD

29日の出来事。
まずは相方さんと象牙へ
ペアでウロウロ&HD_a0201367_194152.jpg
回復はPOTでガンガンイラプ攻撃!

途中、豆ちゃんのおデート現場目撃!
ペアでウロウロ&HD_a0201367_1245240.jpg
なぜか雨さんへの黄色い声援w

20分くらい狩りして次はエルモアへ
ペアでウロウロ&HD_a0201367_1555567.jpg
でもすぐ飽きた!(まぃさんが!)

なのでDVへ移動
ペアでウロウロ&HD_a0201367_283531.jpg
気付いたら骨が喋ってて雨がいない・・・みたいなw

雨vsGBEを観戦しに行ったらまぃさん襲われすぎて必死w
ペアでウロウロ&HD_a0201367_2121252.jpg

ドレイクにも会えた!
ペアでウロウロ&HD_a0201367_213234.jpg
DAIは赤いやつ。 箱出してみたーい(-ε- )


その後、放置から戻ってくると
ペアでウロウロ&HD_a0201367_9235562.jpg
なんか溶解剤置いてあったんだけど
何コレ、溶けて消えてしまえよってことですか!?
これ2回目なんですけど・・・犯人誰やー!ヾ(*`Д´*)ノ


オリム行こうとしたけど人数増えたのでHDへ
ペアでウロウロ&HD_a0201367_20374958.jpg
キャラ的にはみんな女子!
あるさんが女WIZだと知った時は衝撃だった・・・w

ペアでウロウロ&HD_a0201367_2039529.jpg
ってことで、PTLはころちゃんにおまかせ!
ペアでウロウロ&HD_a0201367_20414894.jpg
えめりんが風エルフちゃんになったから各自イベPOTがぶ飲みよ!
でもころちゃんが真っ白にw
ペアでウロウロ&HD_a0201367_20493219.jpg

そして最終ラウンド
ペアでウロウロ&HD_a0201367_2051830.jpg
後衛陣が壁際に寄ると、ねるこまで動き出した・・・
しかも誰よりも遠くに逃げてるし!
ペアでウロウロ&HD_a0201367_20534436.jpg

こんなことしてたせいかな
ペアでウロウロ&HD_a0201367_20561511.jpg
置いてけぼり(* ̄m ̄)
今、HD日記値上がっててうまいね!


☆おにぎり仲間募集☆
ペアでウロウロ&HD_a0201367_2115484.jpg
なんだかんだで人が集まってきてクランっぽくなってきてます!
かわいいおにぎり旗つけて一緒に遊びませんか?ヽ(*´∀`*)ノ
by mai-runnrunn | 2015-05-02 22:08