人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WIZな気分

2日の出来事。
ハイネのイベは印章100個貯めれば先に進むっぽいけど
印章どころか兆し100個すら集まってない!w

なんか赤い字でハイネがなんたらかんたら~って出たので行ってみたけど
WIZな気分_a0201367_1473766.jpg
初日に来た時と違ってちょっと歩けばイベモンス!って感じでそこそこ狩れた
途中から虎くん出して狩りしてたらLvUPでHP+10
WIZな気分_a0201367_20543376.jpg

兆し100個貯めてやっと袋1個・・・
WIZな気分_a0201367_9291140.jpg

WIZな気分_a0201367_20491760.jpg
相方のためにBP引いたったわー( ̄^ ̄)


続いて3日の出来事。
イベPOTあるしWIZで焼き焼きでもするかぁ!っとDVCに行ってみたら
WIZな気分_a0201367_20595218.jpg
モンス喋るようになったのねw
で、笑ったのがコレ
WIZな気分_a0201367_2192543.jpg
うわあっ!ってwww ムリアンくん、ごめんねぇw

WIZでまったく手をつけてないCCクエもやってみた
WIZな気分_a0201367_046983.jpg
全部終わったら一気にアイスキューブ開けてみようかな!

その後、相方さんとDVへ
またドレイクに会えたー!
WIZな気分_a0201367_101437.jpg
でも卵しかくれない(-ε- )


ぽんとは81層ドッカン探し!
もう今日はWIZな気分なのでそのままWIZで行ったけど痛いwww
WIZな気分_a0201367_161620.jpg

WIZな気分_a0201367_1113673.jpg
死にそうで動きがおろおろ・・・

WIZな気分_a0201367_1183832.jpg
もぎ取りに勝って得意げにチャットしてると死にそうw

全然ドッカンしないしネムネムなってきたーと思ったら
最後の最後89Fでドッカーン!
WIZな気分_a0201367_1211778.jpg
ハズレのからっぽだったけどね!!
by mai-runnrunn | 2015-05-06 01:25